たまにはステーキもいいけれど
好きな組み合わせだからといって美味しくなるわけではない…(º ロ º๑)
生姜味噌。
体はポカポカになったけれど、味は…笑
いよいよ明日と明後日は東区劇団 座・未来の公演本番★
今日もお稽古で、3時間稽古のため送って帰って先ほどお迎えに行きました。
明日と明後日は丸一日缶詰なので、学校の休み時間をつかって週末の分の自主学習をしたそうな✨
偉いっ!(´˘`*)
バンザイして寝ちゃうくらい、彼女も今週はヘトヘトです(*^^*)
でっかいリュックに衣装を詰め込んでお稽古場へ駆けていく後ろ姿を見て、
「あぁ、大きくなったなぁ」
と、しみじみ思うわけです。
我が子の成長は嬉しいけれど、いつも絶対少しの寂しさが伴うのがなんとも言えないところ。
・
・
昔から毎日必ず保育園や学校での出来事を話してくれるのですが、ただ出来事を順序よく話すだけだったのが、最近はその時に感じたり思ったりしたことを話すようになりました。
その考え方がなんとも大人で、聴いていて時々笑ってしまいます。
仲良しでも普段あまり関わりがなくても、違うと思うことは違う、NOと言う勇気があります。
攻撃的であったり、冷淡な雰囲気であったり、居心地が悪ければ距離を置くことができる。
子どもながらに自分の心に素直に、心が疲弊しない選択をとれているようです。
【人に流されず】はとても似ていると思います😊
さてさて、明日と明後日は何を学び何を感じるのかな(*´-`*)
私も楽しみです(*^^)✨
・
・
明日は珍しくお弁当を所望されました。
9時に劇場へ行かなければいけないので朝からバタバタです(>_<;)
頑張れ私!夜は焼肉が待っている!
え?また?笑
mana