仕事納めから2日経ち、のんびり過ごしながら未来を考える

26日、2019年の仕事納めでした★

月・木の教室
週に11本のレッスン
サークル
パーソナルレッスン
養成講習会
など、今年も充実した日々でした(*´-`*)

レッスンの本数を半分に減らして体は楽になりましたが、空いた時間でまた新たな挑戦をしていたので、なんだかんだと仕事漬けの毎日でした。

月に一度のミーティングや月に一度の定例会、フェスタの企画運営など、様々な現場で異なるメンバーとチームを組み色んな取り組みをする中で、学びと気づき多き一年でありました。

慣れていることも不慣れなことも、備えあれば憂いなし!

♦️NOと言わずにYESが言える自分でいる♦️
これは私のモットーでもあります。

人間、学ぶことにムダなことはひとつもなくて、
全ての経験が未来のいつかと必ず繋がっています。

幼き頃、学生時代、生きてきた今までの全ての経験と体験が今の自分を支えてくれています。

あの時あれにチャレンジしておけばよかったと後悔することもないわけではありませんが、ひとつひとつコツコツと積み重ね着実に歩を進めていられることは素晴らしいことだと、自分を褒めつつ未来へと向かっていきます。

年明け1月に35歳になるわけですが、実は34と35の違いが色んな場面でキーとなります。

たった1歳しか違わないのに、助成を受けられるかどうかが変わったり、ビジネスの場面でも年齢で線引きされるものが出てきます。

あぁ…本当の意味で【本物】にならなければならない。

本気が試されるようで、なんだか嬉しかったり、少しプレッシャーだったり、気持ちが昂ります。

ひとつ言えるのは、

どんな時も自分がまずは楽しむ、そして幸せである道を選ぶ。を大事にする。ということ。

違和感や葛藤をそのままにせず自分なりの落としどころを見つけ自分自身に常にOKを出しながら、

💮今日も花丸!いいね👍✨

と満足してニヤニヤしながら眠りにつく毎日でありたい🍀

そう思います。

自分を直感型だと思っている私は、自分の勘を信じています。

自分の未来を予知し、そのレールに駆け足で乗っては乗り継いでを繰り返し今に至ります。

至極当然の流れでありながら、実はあてもなく冒険を楽しんでいる節があり、周りから見るとどこか危なっかしいようにも感じるようですが、

人生ってそもそもそういうもんでしょ♪

と、思っていたりします(*´-`*)

いや?本当に直感型なのか?と疑問に思ったので、ここまでで一旦ブログを下書き保存して検索すると、ある診断サイトがヒットしました。

結果は…

やっぱりー!!!🤣🤣🤣

自分が書いた内容にもリンクしているし、やっぱり私ってそうみたいです(笑)

診断結果にも後押しされながら、また未来の自分を予知して、そうなりたい未来をそういう未来にしていくのです。

さぁ、2020年も突っ走ろう!

本気が試され、本物かどうか真価が問われるステージに上がる35歳の一年は、今までよりもさらにグレードアップした私に会えるはず❣️

ワクワクするねっ(´˘`*)✨✨

2019年
お仕事関係で出会いご縁をいただいた皆様

大変お世話になりました❣️

また来年もどうぞよろしくお願いいたします❣️

mana

関連記事一覧