自分プロデュース
✨明太子×もち×チーズ✨
鉄板のこの組み合わせは、たこ焼きのみならず、お好み焼きでもパスタでも、食事でもなくおつまみでも抜群にいけちゃう組み合わせ♡
これと同じように、運動や身体のメンテナンスにも鉄板と言われるアプローチがあったりします。
けれど、その【鉄板】が万人に合うわけではないのが面白いところ★
そもそもが違うので、鉄板が必ずヒットするとは限らないのです。
治療だってなんだって、一つの方法で全てうまくいくのなら、この世の中はもっとシンプルで簡単です。
↑私はこのなんだかよくわからないクラゲが好きだけど(笑)
こういう、びろ~んと長いクラゲが好きな人もいるでしょう♪
身体自身もそういう好みの問題と同じように、喜ぶものがあり、感じるものがあり、感覚と結果は人それぞれ異なります。
私はそれを知ることが大切だと思っています。
・
💎身体のメンテナンスは、自分でするもの💎
自分の身体の声を聴き、聴こえたものにきちんと応え必要なものを与えてあげる⭐️⭐️⭐️
・
そういうことができる人を増やしたいなぁって思っています😊
私は運動指導者だから、運動をね♪
そして、そういうことができる人が、さらに周りの大切な人にそういうことを伝えてくれたら…
これほどハッピーなことはありません。
・
あなたの体が喜ぶものは?
あなたの心が喜ぶものは?
・
💎もっと欲深く、もっと素直に💎
ということで、新しいアイテムをGETしました♡
こ、こ、個性的❣️笑
学生の頃、ジャージやスポーティーな服装で登校する人たちとは真逆に、学校間違えたかな?ってくらい派手な古着を着て歩く私がいました(笑)
「らしい」とか「ぽい」と言われるのが嫌いです。
THE お母さん はイヤ。
THE インストラクター はイヤ。
THE 塾の先生 はイヤ。
自分が好きなものを身につけて、好きなものに囲まれた自分でいる(*ˊ˘ˋ*)
今の自分にしかできない自分プロデュースを❤️
笑っちゃうのが、そういう血を、ゆめがちゃっかり受け継いでいること(笑)
100均で買ったビニールバッグを体操着袋にするって…
斬新っ!🤣🤣🤣
しかもペンギン…
斬新っ!🤣🤣🤣
雨雪多いこの季節、濡れなくていっか♪
・
・
とんでもない女子中高生にならないか心配!笑
mana