メリクリ♡ありよろ♡
もしかしたら、そう思っているのは私だけかもしれないけれど(^◇^;)
フリーランスのインストラクターのポジションは少し特殊で、施設(スタジオや体育館など)に来てくださるお客様の中で、さらにレッスンプログラムを選んで参加してくださるお客様が自分にとってのお客様になります。
けれど、それは【施設のお客様であって自分のお客様ではない】という矛盾がそこにあります。
大きな括りで言えば、どこの施設に所属していようと【新潟県民】であることに変わりはなく、私が目指す【新潟県民を新潟県民の力で元気に】ということに変わりはない。
けれど、【施設にあるプログラムの一つを担当する先生の一人】ではなく、私という存在と私が提供するものを求めている【私のお客様】が欲しい!(><)♡★と最近欲深く思っています(笑)
公文の教室もいっぱいあります( ¨̮ )
学校や家の近くだからという理由で教室を選ぶ人が多いとは思いますが、KUMONというブランドを背負いながら【私の教室】と【私】を選んで通わせてくれる保護者様と通ってくれる子どもたちがいます。
私は、私で勝負したいと常々思っています。
何にも縛られたくないという理由で進んだフリーランスの道ですが、今までどこかに属し守られてきました。
2018年はそんな守りから脱皮し、もっとのびのびとやりたいな~♪そう思っています( ¨̮ )
今年から自身のサークルを立ち上げクラスを増やしてきました。
その一つが【 BELINDA GEMMA 】
30代の女性のためのサークルではありますが、今のところみんな同い年メンバーです( ¨̮ )
大人になってからの友達って職場で~とかがほとんどかと思いますが、こうして一種の習い事を通して繋がる縁もすごく素敵だな~と思うわけです(*Ü*)*.¸¸♪”
昨日はみんなが我が家へ遊びにきてくれました♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
集合写真を撮らせてくれなかったN子(笑)
お正月明けのサークルではぜひKISS YOU💋 Tシャツを着て撮りたいです(*´-`*)
サークル中はストイックに真面目に取り組んでいるので(笑)なんだかんだ自己紹介から始まったクリスマスパーティー&忘年会を兼ねた我が家でのパーティー☆
みんなが美味しいものを食べて楽しそうに笑っている姿をニコニコ少し離れたところから見ているのが好きです♡
遅れてきたN子が【いつも通り】にいてくれたので、誰も気を使って喋らなくて済みました(笑)
結構ボリュームあったと思うのですが、完食!(⊙ꇴ⊙)
一応美を磨くサークルのはずですが…(笑)
パーティーの時くらいはね(´∀`*)
宿題ちゃんとやってもらえればいっか♪♪
やるよね?????(๑・㉨・๑)
外でご飯も美味しいけれど、家でワイワイやるのも好きです(*´-`*)
気を使ってみんながキッチンにただただ整列して立つ姿もありましたが(笑)
焼きに徹してくれたり、洗い物をちょくちょくしてくれたり、我が家でのパーティーはいつも私が一番楽です(*´∇`*)
とっても楽しかった(*Ü*)*.¸¸♪”
みんなありがとう♡
これからもよろしくね(*ˊ˘ˋ*)♪
【BELINDA GEMMA】
サークルは毎月第1水曜日の夜にやっています( ¨̮ )
括りは30代女性なので、今のところ同級生の集まりですが気にせずいらしてください♡
色々な意味で【S】なクラスです♡♡♡(笑)
mana