誕生日♡ありがとうの気持ち♡
昨日は誕生日でした(*ˊ˘ˋ*)♪
鍬間愛美、33歳になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)✨✨
0時を過ぎてから本当にたくさんのお祝いメッセージをいただきました♡
昨夜遅く順次お返事をしていたのですが、力尽きて今日の返信となってしまった皆様、大変失礼いたしました。申し訳ありません…。
朝は快晴でしたが、夕方からまたお天気が崩れ、結局は雪のたくさん残る一日となりました。
大雪に生まれた私です。
0時を過ぎてすぐ、いつものように母からのメールが届いていました(*´-`*)
毎年誕生日の日、0時を過ぎていの一番に届くのは母からのメールです(*ˊ˘ˋ*)♪
大雪にはかなり悩まされましたが、今年の大雪で私が生まれた頃のことを思い出すと話す母。
母にとっての雪は、心の宝物の中では大切なアイテムのようです☆
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
お誕生日おめでとう✨
お誕生日おめでとう🎂
頑張り屋さんに楽しいことや嬉しいことが沢山ありますよ~に🎶
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
なんて、父からもメールが届きました☆
頑張り屋さんに…って
「私は子どもかっ!笑」と笑いましたが、父にとっては幾つになっても子どもでした☆(笑)
あたたかい両親のもとに生まれた私はかなり甘々お嬢に育ちましたが、一年に一回の誕生日をたくさんの方にお祝いしていただける人間であることに関しては両親に「良かった」と思ってもらえるのではないかと思っています。
「ママにサプライズがしたくて♡」
と言いながら、
「ママ♡今からパパとプレゼント買ってきます♡」
とバラし(´∇`)
「ママ♡もう開けちゃおっか♪」
と、誕生日の2週間も前からプレゼントを開けさせようとしたり(。>ㅿ<。)
サプライズの全貌をほとんどしゃべってしまう娘の演出にのっかり(*´-`*)
風船を割ったり、手紙を読んだり、せ~の!でプレゼントを開けたり(❁´ω`❁)
ママが喜ぶその一部始終をビデオに撮りたいからと、一生懸命カメラを構え(´∀`*)
無事に終わったサプライズ演出♡(笑)
レッスン後、髪がきまらない私に♡
筆記用具にこだわる私に♡
スヌーピーが大好きな私に♡
たくさんの愛のこもったプレゼントを娘がくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)
一人でお店に行き、私を想いながらルンルン♪とプレゼントを選んでくれている姿を想像するだけで、とてもくすぐったくて優しい気持ちになってとてもとても愛おしいです♡♡
ゆめ☆いつもありがとう(*˘ ³˘)♥
夜は高校の友達とずっと行ってみたかった《古田》へ♡
美味しい料理を食べながら、懐かしい話をしたり、一番好きな野菜の話で笑ったり(笑)
過去を思い出し、いまについて熱く語り、未来について夢や希望を見い出し、同じ時間・同じ思い出…同じものを共有できる友がいることにとても感謝しています。
コース料理の後の帰り道。
「ラーメン食べたいね」
と私が言うと、それ思ってた!とまさかの同じ気持ちで(⊙ꇴ⊙)雪道を滑りながら歩きたどり着いた深夜のラーメン屋(笑)
同じ岩のりラーメンを頼み、細麺と太麺の好みの違いこそあれど、いつも基本的に意思疎通と以心伝心ができる友の存在に、これまた感謝して(*´-`*)
とっても幸せな一日でした♡♡♡
たくさんのお祝いメッセージ、本当に嬉しかったです。
いただきました優しさとあたたかさと愛は、しっかりお返しし、私が関わるすべての人にもまた愛で繋いでいけたらと思います。
感謝と愛を込めて。
mana