たまには愚痴を…
いつでも陽気なゆめさん、基本的に叱られた時の逆ギレ以外で怒ることはありません(笑)
今日も、12:10下校を12:40下校だと勘違いして校門の前まで迎えに行くから待ってるように言った私を、健気に30分待っていました。
「なんかみんな帰るの早くない?」とのんきに言う私に、12:10下校だからだよ~とこれまたのんきに返すゆめ(^_^;)
( ̄▽ ̄)嘘?!ごめん!あれ?40分て言わなかった?まぁいいよね☆
↑↑↑
こんなふざけた母に怒るかと思いきや、
別にいいよ~終わったことだし(´˘`*)
な、なんとっ!(º ロ º๑)
あなたは神ですか????!!!!
私なら「時間を返せ!」と大激怒します(笑)
心が広い(*´-`*)✨✨✨
私も見習おう❤❤❤
そう思っていました。
さっきまでは(;一_一)
ワタクシ、怒っております。
某SoftBankショップのおバカな店員に。
携帯の名義変更に行ったのが日曜日。
その前にも一度来店しています。
名義変更には何か必要なものはありますか?に対して、名義変更には何も必要ないと答えたおバカ店員。
それならと手ぶらで行き、待つこと一時間。
「ご主人様の委任状と免許証のコピーが必要です」
はい?(°ㅂ°╬)
要らないって言いましたよね??
一時間待たせてそれですか???⚡️
行く宛てのない怒りを、これまたよく確認もせず「要らない」と言い放った主人にぶつけ、先日の日曜日に来店しました。
・
・
依頼内容は、私の携帯とゆめの携帯の名義変更と、引き落とし口座の変更。
委任状もバッチリ持って行きました。
手続き中も何度も免許証やらカードやらを、お預かりさせてください、お返ししますを繰り返し…
バタバタ頼りないなと思いながら、手続き完了しましたってことで帰宅。
結果、、、
名義変更する番号を間違えている…
主人の携帯が私の名義に、私の携帯が主人の名義に…。
アホなのか?(;一_一)
確認するためにオペレーターに電話するも、15分待たされ…確認作業に30分…。
これだから、携帯電話会社嫌い。
きちんとお仕事できないならお給料返還しなさい!と思います😠😠😠
別にいいよ~終わったことだし。とは流せない(笑)
明日再々来店。
もういい加減にしてほしい( ̄▽ ̄)
↑↑↑
まだ血液型のわからないこの人❤
きっとB型ではないな(笑)
mana