ランチに行けるって幸せ♡

私はどこだ?!(*ˊ˘ˋ*)♪
からだバー®️のマスターミーティング議事録もまとめず、のんきにブログを書いています…
明日頑張ろうかな(><)

今日は高校の友達の新居にお邪魔してきました★
やはり家は人柄や個性が出るものです♪
我が家とはまったく違うアンティークでレトロな、これまた好みな家でした♡
我が家はとにかく私が好きなもので埋め尽くされています(o´艸`)
居心地が良すぎて、ついダラダラしてしまい、ソファーに座りながら辺りを見回してはニヤニヤしてしまうほど、家が好きです★
教室は今まで完全に事務所的な扱いで、建物も古いし、新たに備品を揃えたり、オシャレにしようなんて思いもしませんでした。
週に2回行く、子どもたちが学習するお部屋。
学習ができれば良いお部屋。
愛着も全くなかった(笑)
今回のリフォームで、ほとんどのものを捨てます!
全部をいっぺんには変えられないので、おっきなところから少しずつ変えていき、楽しみたいと思います⋆⸜(´˘`*)⸝
我が城★
お茶会なんかもできるように、小洒落たお部屋を目指します(*´∀`*)ノ
今どき、用途に合わせたそれっぽさ丸出しは古い(●´^`●)
今やスタバで受験勉強する時代。
子どもたちがワクワクするような、気分が上がるような、そんな空間にしたいです★

今日のランチはこちら♡
天ぷら~⋆⸜(´˘`*)⸝
けど、フライのほうが美味しそうだった…
もっと言えばステーキも美味しそうだった…
また行きたい(๑´ㅂ`๑)♡

さて、皆さん、体温は計ってくれているのかしら?(笑)
体温と、お風呂のお話を明日からは話したいと思います(*´-`*)
お楽しみに★★★
串カツ田中、満席で入れなかった…
今度リベンジします!!!
mana