金曜日からのあれこれ♡

寒くなってきましたが、実家の朝顔はまだまだ元気に咲いております(*ˊ˘ˋ*)♪

金曜日はけーちゃんと、ゴリゴリオススメされてずっと行きたかった月園へ☆

エビそばうまし(*Ü*)*.¸¸♪”

スープの透き通り具合に感動しました( ¨̮ )

昨日の夜はあずとご飯(≧◡≦)

仕事の話がほとんど☆新潟で仕事の話ができる数少ない友の存在はありがたい♡

人に話すと自分の考えていることが整理できます(*^^*)

話しながら自分の方向性を再認識したので、これからまた次のステップに向けて進んでいきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

これも新たな試みです♩¨̮⑅*♡

夕方17:30から始まる大人の習い事。

クラブや各施設でもなかなかクラス設定されない時間にあえて行います( ¨̮ )

夕飯を食べる前に運動することのメリットはまた後日お伝えするとして、私はこの時間、一日の中で大人が有効活用するにはとてもいい時間で、コンディショニングを取り入れる時間としても最適だと思っていますヾ ^_^♪

その理由は参加した皆さまにお伝えします♡

11月1日(水)に開催致しますので、よろしければお越しください(*´-`*)

今日はゆめがご近所のおうちのハロウィンパーティーにお呼ばれされたので仮装(*ˊ˘ˋ*)♪
可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡♡

ご近所付き合いはあまりないのですが、小学校の年上のお友達が毎週末仕事で留守にする私に代わってゆめの面倒を見てくれていて、とても助かっています☆

とっても楽しかったようで、ご機嫌さんです♡

良かったね(*Ü*)*.¸¸♪”

私は新発田のサークル【GIFT】でした☆

今日は最後SMAPのSHAKEに合わせて動きました♪♪

楽しかった(´∀`*)

新発田でサークルを行う理由はシンプルに、私が新発田の皆さまと楽しみたいから♡

楽しい時間を共有したい!

その一心です(≧◡≦)

楽しいフィットネスの時間を長く!ながく!皆さんとご一緒していくためには、コンディショニングが私の中では必須。

だから、からだバー®️をエアロビクスの前にやります☆

来月11月は19日(日)に行います( ¨̮ )

またPOP作らねば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

NO BRAND Infinity【KISS YOU】 
たくさんの方にご注文いただき、とても喜んでおります(*ˊૢᵕˋૢ*)

本当にありがとうございます☆

バタバタしていて私服コーデ更新できていませんが、引き続き載せていきますので、良かったらご覧下さいませ☆

フィットネスウェアをお求めの方はこちらから♡

さぁーて!また一週間が始まります!

はりきっていこー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

mana



関連記事一覧