新潟の夜は静かすぎて熟睡ですよ

華やかさは違えども、オレンジの優しい光が心地よい新潟駅(´˘`*)

今日の新潟はまぁまぁ寒かったです。

コート着ずに出かけましたけど(笑)

愛美は風の子元気な子✨

子どもたちからインフルエンザの菌をもらわないように気をつけなきゃ(,,꒪꒫꒪,,)

次のイベントはマイバースデー❣️

ちょうど休日なのでどう過ごそうかワクワクしています(*ˊ˘ˋ*)♪

インフルエンザにかかっている場合ではない!✨

駅にいる時はお腹が空いていなくて、新幹線に乗ったらお腹が空いたけど、あと一歩のところで売店駅弁売り切れでした(涙)

帰ってスーパーでお買い物…寂しい夜でした(笑)

そんな夜を過ごし、今朝早起きできずダラダラ起きて、本日より本格的にお仕事スタートでした✨

久しぶりに握る赤ペンがうまく走らず採点に少し手こずりましたが、なんとか初日の教室は終了☆

が、10日分の宿題採点が(,,꒪꒫꒪,,)

3分の2ほど残務が…(〜 ̄▽ ̄)〜

初っ端からやる気を削がれそうな忙しさです。

(´+ω+`)

昨日のミーティングのおかげで頭の回転はものすごく速かったです✨

明日からレッスンスタートです♪

新年一発目のレッスンがバランスコーディネーション®︎とはなんだかラッキーです♡

気分もハッピー♪(∩´∀`∩)💕

元気と運気はすごく深くリンクしていると思います。

元気であることが運気を保ったり上昇させたりの始まりだと思っています。

人に元気を贈ることができる仕事ってやっぱり素敵✨

動くパワースポットになれるよう、今年も明るく元気に務めます(´˘`*)

たったいま完成しました…

明日から学校なんですけど(,,꒪꒫꒪,,)

ギリギリまで課題が残っていた冬休み。

コンクール出品2作品の制作に時間がかかっていたにしても、怠けすぎです。

そして時間がなく練習不足すぎて字もガタガタです…

(〜 ̄▽ ̄)〜

明日早く起きれるかなー…

心配(´+ω+`)

どなたかモーニングコールをお願いいたします!

mana

関連記事一覧