あのね、それとね、それから、それとね

困ったときの朝活集合写真✨笑

📸

木曜日は朝6時〜オンラインでレッスンして、
亀田で9:45〜ステップのレッスンして、
アクアパークで11:45〜【からだ調整】のレッスンです🧘‍♀️

朝活に参加されているお客様は、
お昼の【からだ調整】にも参加してくださります。

そこで今日こんな嬉しいお声をいただきました✨

「今までは夕方になると、椅子を運びながらじゃないと動けなかったの。立ち上がれなくて、動けなくて…けれど、最近は寝るまで元気に動けるのっ!」

「あとね、友達と話してる時に今まではいつもいつのまにか目を閉じて寝ちゃってたの。いっつも疲れてるねーと言われて…私が寝ちゃうもんだから話が途中で終わってしまって・・・それがね、最近は話の途中で寝ちゃうってことがなくなって、友達とのおしゃべりが楽しいわー♪」

「それからね、今までは草取りがものすごい重労働ですっごく疲れてたんだけど、平気になったの!」

「あとね、まだまだなんだけど姿勢が良くなった気がしてね、威張って胸張って歩きたいのよ⭐︎」

「それとね、今までは痛いとかそういうのを感じたことがなかったんだけど、最近はね体を動かす時に、(あっ!ここが痛いかも…)って感じるのよ。で、それを乗り越えると痛みもなくなってすっごく快適に体が動くの!不思議!今までいかに全身が鈍かったのかってことよね〜」

「まだまだできることとできないことがあるんだけど、ひとつでもできることを増やそうと思ってねぇ。この歳になって色々できるようになるってありがたいわ〜」

「画面に映る人たちがみんな笑顔なのよ!それを見ているだけで元気になるし、幸せな気持ちになる♪」

「あ〜気持ちよかった♡ 今日来れなかった人たち、もったいなかったわね〜♪」

他にも色々聞いた気がするけど、
たくさん喜びの声がありすぎて忘れちゃった♡💦

平日毎朝オンラインでレッスンを受けて
キューとデモに誘導されながら身を委ね、
木曜日はリアルレッスンで細かいところまで確認しながら身体を整える術を覚える💡

健康への意識が高まり、
【運動】をした結果、
何気ない日常が楽しくなる✨

まさに昨日のブログで書いたことそのまんま❣️
運動とコツの話のブログはこちら
最高❣️

動画撮影してCMにしたいくらい
素晴らしいご感想でした❤️

「朝活、これからものすごく流行るわよ!だってすごくイイもの⭐︎私たち世代(70代以上)は絶対にやったほうがいい!機械が苦手とか色々と壁はあるけれど、勉強して練習すればいいものね⭐︎みんなにオススメしたいわ〜♪」

本当に嬉しい❣️✨

動きがしなやかに美しくなっていく姿を見て、
私たちの心もしなやかで豊かになってゆくのを感じています✨

あ〜本当に、CM出演してくれないかなー♡

mana

ピックアップ記事

関連記事一覧