ザ☆パンチ \(≧∇≦)

091012_2110~01.jpg

いつもは、(月)夜は、『 アルカディアみつけ 』 でお仕事なので、帰り道は 『 スクールナイン・ザ☆パンチ 』 のラジオを聴きながら帰るのが楽しみ ♪♪ なんですが……、今夜は祝日でお仕事はお休み (^_^)v

 

なので、台所のラジカセで聴いています ♪♪

 

21:00〜なので、20:58 からスタンバって、ラジカセをつけたら……、アンテナが上手く合わず、超!焦った〜〜〜 !!!! (>__<)

 

無事、アンテナが合い、ラジオを楽しんでいたら、今日のエアロマニアを受けに来てくださった三条の方から、嬉しいメールが……!

 

『また絶対おいでよ〜ぉ!待ってるよ〜ぅ(^w^)(^w^)』

 

……と、長岡ルネの会員さんから言っていただいたと(^_^)(^_^)

 

なんだか、私まで心がほっこり、あたたかい気持ちになりました〜 (●^o^●)(●^o^●)

 

あっ……、ラジオ終わった。今夜もメール、読まれなかった〜 (ToT)(ToT) がっくし ☆☆

 

ま、楽しかったから、イイか!(゜∇゜)

 

来週もメール送ろッッ!(≧∇≦)/

 

ではでは、みなさま、おやすみなさ〜い ☆☆


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。