カテゴリー別アーカイブ: VAAM

VAAM!

0115

VAAMプロスタッフ(マスター)登録をさせていただいております

激しいレッスンの時は黒の缶スーパーVAAMを飲んでいます。

めちゃめちゃ元気に動けます!(疲れにくく最後まで動ききる事ができる…という意味です)

0110

ヨガやピラティス、軽いジョギングやウォーキング等の時はオレンジ色の缶、ダイエットVAAMがオススメです

良かったら、近藤のブログの表紙・固定ページ【VAAM】の欄もご覧になってみてください

小千谷サークル

16113360_1135867539845358_994496439171613649_o

1月22日(日)は小千谷総合体育館でバランスコーディネーションとZUMBA のサークルレッスンです

16143021_1135864539845658_1085692160411940220_n

ご参加くださったみなさまに、スーパーVAAMもしくはダイエットVAAMを1本プレゼント!

寒い冬に汗がたくさん流せますよ!

スーパーVAAMもしくはダイエットVAAMを飲んで、ぜひぜひ!体感・実感されてみてくださいね~!

16143871_1135375359894576_2751000510418095154_o

みなさまのお越しをお待ちしていまーす

小宇宙(コスモ)を燃やせ!

14656318_1055038037928309_8275304765776155283_n-1

今日はスーパーVAAM を飲んで小宇宙(コスモ)を燃やしました!

14707027_1055038087928304_55248685513527964_o

ハロウィン週間なので…

14853283_1054774517954661_7345846183806249062_o

こんなピアスとか…

14666115_1054774567954656_6329735536817817139_n

こんなタトゥーシールとか…

14650474_1045315648900548_2875479764088702663_n

31で GET したタトゥーシール、すんげえ強力!

さっき、スーパー銭湯に行ったのですが…

顔を洗っても剥がれず…

恥ずかしかったので風呂場では貞子のように髪を前にバッサァー垂らし、帰りは CGC 喰種捜査官 鉢川のように、ジャージの襟を鼻の下まで上げ帰宅★

14590158_1055120704586709_1664786234289924275_o

…怪しい…

14589932_1054774497954663_1780566663551159559_o

明日の夜のリトモス、オレンジとかブラックとかハロウィンカラーのウエア、アクセサリーで踊りに来ていただくと… 何かイイ事… あるよ~

ぜひぜひ

 

 

 

LHEF イベント第2弾!

13770467_981335945298519_9059014523600433412_n

今日は長野から太田知文インストラクター、太田マヤインストラクターをお呼びして LHEF イベント第2弾を小千谷市総合体育館 軽運動場にて行わせていただきました~!

この2人は、コンドウが競技エアロをしていた頃、一緒に練習をしていた仲間なんです!

13690755_981335915298522_8912994420002320138_n

本当に…何年振りに会ったんだろう…!

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ~!

13692511_981335975298516_153662665164253273_n

3人で受付

13781683_981350151963765_6174546352577525043_n

株式会社 明治 様

いつも、ご協賛ありがとうございます!

みなさんも、暑い日、激しい運動をされる日はスーパーVAAM がオススメです!最後まで元気よく動けますよ!

ダイエットに最適なダイエットVAAM缶も今春発売しました!こちらはヨガ等ストレッチ系の運動などでも効率よく体脂肪を燃やせてグ~です!

13769423_981336008631846_1082300833501563500_n

1本目はトモさんの AFAA DISCO!

みなさんが楽しそうに踊っているのを後ろから見れて…なんだかとっても幸せな気持ちになれました

13754323_981336031965177_2500073435218187680_n

みなさん、とってもイイ笑顔!

13731624_981336051965175_13997021249390604_n

2本目はマヤさんの太極舞。

本当に雲や水を感じられる…マヤさんの動きがスゴク綺麗で…!

音楽も素敵で、とても気持ち良かったです

13781745_981336101965170_3008891788609625653_n

みなさん、どうでしたか?

わたしは後ろで受けさせていただき、動きが速くなった途端、トモさんと全く同じタイミングで目が合い(あれれ?おかしいな~?)2人で笑ってました

13690844_981336135298500_7563927618272439481_n

3本目はトモさん&コンドウトモコで…WトモトモコンビでZUMBA~~~~~!

W-UP で、トモさんが準備してくれていたCD-Rが鳴らない…というハプニング★ まさかのコンドウの CD (初見ならぬ初聴)で WーUP をやらされるという★ そして無理矢理コンドウとオープニングコントもやらされるという★ トモさん、本当にお疲れ様でした!!!!!

とっても楽しかったです!!!!!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました

次回、LHEF イベント第3弾は…、場所を変え、違う市で、新潟県のあのイントラさんとコラボ

楽しみです

13770366_981342105297903_8531666181035568278_n

小千谷市総合体育館でイベントやサークルレッスンを行わせていただいた後は、行ける方達と手打ちらーめん勝龍へ

今日は担々麺を食べました~

13754349_981341951964585_5624089709449113479_n

トモさん、マヤさんも喜んでくれて良かったなぁ~

13775824_981342035297910_3649169387351546379_n

次回の小千谷サークルは…

8月28日(日)

そして、9月4日(日)

2週連続になります

バランスコーディネーションで身体を整えて、ZUMBA で楽しくイイ汗を流しませんか?

12309739_854885774610204_2218618993099303002_o

リトモス体験会♪

キャサリンがリトモス体験会を開催してくれましたー!\(^o^)/

キャサリン、申請してくれて、お客さまを呼んでくれて…本当にありがとうねぇ~!\(^o^)/

 

受けてくださったみなさま、笑顔で受けてくださり、声を出して盛り上げてくださり、本当に嬉しかったし、楽しかったです!ありがとうございました!\(^o^)/

 

 

146383952070214638395250871463839501165146383949410514638394856451463839481063146383947132114638394609081463839451884

KIMG4376

KIMG4377

スーパーVAAM!

みなさま、こんにちは~(^▽^)

(土)はハードなレッスンが続くコンドウです。朝はNAS長岡さんでリトモスとZUMBAのレッスン。一度、家に帰り軽くランチを済ませて今度はルネサンス長岡さんでリトモスのレッスン。

こんな日はスーパーVAAMが頼りになります!

スーパーVAAMを飲むと、レッスン最後まで元気に踊れます♪

みなさんもハードなレッスンを受けられる時、または高強度のトレーニングをガンバる時は…ぜひぜひ!スーパーVAAMを飲んでみてくださいね!

今日は勝龍さんのTシャツを着て踊りました~♪

楽しかったです♪♪

今日はGENインストラクターとJOYFIT新潟青山さんにてコラボレッスン♪

長岡でのお仕事前に美容院に行って気合いを入れてもらってきましたー!(^▽^)/

久しぶりに後頭部のキャンパスを刈ってもらい、今回は【GTY】と…。

G…GENさんと、

T…Tomokoと、

Y…受けてくださったみなさま You あなた(^^)

店長さん、「GTOぢゃ…ないっスよね…?」

違いますッッ!\(>▽<;)

店長さんと東京喰種やキングダムの話で盛り上がりました~♪♪

そして、長岡でのレッスンが終わり、シェフが握ってくれたおにぎりを食べて新潟市へ…(^^)

今日はお天気も良く、青空を観ながら高速を走れてラッキーでした(^^)

懐かしいです~!

JOYFIT新潟青山さん(^^)

今回のイベントを企画してくれたGENインストラクターに感謝の気持ちでいっぱいです!

GEN兄~(^O^)

本当にありがとうねぇ~!\(^▽^)/

相変わらず、自撮りブレブレです…(^^;)

GENインストラクターは気遣いが細やかで、レッスン前のトークも優しく語りかける雰囲気で、とても勉強になりました!

私、本当に伸び伸びと楽しく自由にリードさせていただきました!

それもこれも、GENさんの人柄、優しさなんだなぁ~…と、帰りの車の中で思いました。

GEN兄~、本当にありがとうねぇ~!

そして、株式会社 明治様、いつもご協賛ありがとうございます!

おかげさまで90分間、最後まで元気に動けました!

受けてくださったみなさんも汗の出方が普段より多かったり、いつもより元気に動けていたり…と、実感された事と思います(^^)

みなさまも、激しいトレーニングをされる時や、たくさんレッスンを続けて受ける時など…

ガンバりたい時はスーパーVAAM、オススメっす(^^♪

女性の方、ダイエットを意識されている方はピンクの缶がオススメ(^^♪

カロリーも少なめです!

レッスン後はインストラクター仲間であり、高校からの親友でもある中村香織インストラクターが愛娘ぴ~ちゃんと来てくれて、4人でココスで打ち上げしました。

美味しく楽しい時間でした(^^)

今日は本当に楽しかったです!

久しぶりにお会いできた方達とお話ししたり、一緒にエアロを踊れて幸せでした(^^)

それでは、打ち上げ風景やレッスン風景をドバッ…とアップさせていただきます♪♪

本当に写真を観てると…楽しかった事を思い出して、ニコニコが止まりません(^^)

ワクワク♪o(≧∇≦))))))))

1444523006848.jpg

おはようございまーす(^o^)/

今日は新潟マラソンですね♪ 雨が降りませんように…。出場されるみなさま、ガンバってくださいね!p(^-^)q 長岡から応援しています♪

私は…洗濯をしながら今日のレッスンでは、どのようにお伝えしようかなー、と考えています(^_^)

そして来年以降のイベントを考えてワクワクしています♪o(≧∇≦)))))))))

イベントでは、いつも株式会社 明治 様にご協賛いただいています。ありがとうございます(^o^)

ここから前置きが長くなりますので、お時間がありましたらお付き合いくださいませー。途中、ぶぁーっ、と飛ばして最後の方だけ読んでもらってもOKです♪(^_^)b

…先日、首のアイソレーションを練習していたら、グビっ、とやっちまいまして…★

でもダンスの練習や競技エアロの技の練習をやっていて筋肉を痛めてしまう事がよくあるので(今回も筋肉を伸ばしすぎたかなー)…なぁんて軽く見ていたら…

どんどん痛くなり、肘から中指にかけて痺れてきて、夜は痛くて眠れない有り様。寝返りも打てず、脂汗も出てきて吐き気も収まらず…。そして初めての経験だったのですが食道…?気道…?喉の中の閉塞感が強まり呼吸もしづらい感じに…。(寝ながら死ぬんぢゃねーか、おいッ!)…と焦りましたが…それ以前に痛すぎて眠れず…。

整形外科に行き、レントゲンを撮ってもらったら骨には異常は無く、先生、かる〜い感じで「肘から中指にかけて痺れているから…脛椎の6〜7番のヘルニアなんじゃないかな〜?」と。

えぇー!?(゜ロ゜;

脛椎ヘルニアー!?(゜ロ゜;

ソレ、治るんですかー!?(゜ロ゜;

先生は「電気当てて牽引して薬飲んで…1週間経っても痛かったらMRI 撮ろっか〜」…と。

(これから一生この痛みと付き合いながら…レッスンできるのかな…?)と、めちゃめちゃ不安になりましたが、とにかく今はできることをきちんとやろう!…と決めて、毎日お仕事の合間にリハビリに通いましたら…

今、痛くないんですよ…。

おかげさまで、お薬も飲んでいなくて現在は週1〜2回のリハビリに通っています。看護師さんも驚いていました。

でも、あんな痛い思いは、もう絶対にしたくない!…と、今は家でも外でも運転中でも背筋を伸ばし、腹横筋を締め、首を長く…と、意識して生活しています。

そして、お客様にも痛い思いはできるだけしてほしくない、身体に良い事をお伝えしたい!…という思いが強くなり、レッスンでは口うるさくアライメントを言うようになりました♪

さらに今後、私が主催で行わせていただく中越地方でのイベントのやり方も変えていきたいな…と考えてワクワクしています♪o(≧∇≦))))))))))

長岡の施設の予約が3ヶ月前(場所によっては2ヶ月前)からなので、まず、お部屋を確保してから、お呼びしたいイントラさんにご連絡を差し上げる…という流れになるので、(わぁー!急だなぁ…)と
感じると思うのですが…もし、ご都合合えば、そして私の意見に賛同していただけたら…ありがたいです。その時は、どうぞ、よろしくお願いいたします(^_^)

みなさまにも、できるだけ早くお伝えします!

イベント名だけは決まっているんですよー(^o^)

LHEF♪… Love Health Enjoy Fitness♪

健康について考えられて、みんなで楽しめて、愛が溢れているフィットネスイベントにしたいなー♪\(^o^)/

小千谷体育館で…

1443537290461.jpg 1443537303172.jpg

今週、10/4(日)、小千谷総合体育館 1F 軽運動場にて、バランスコーディネーションとZUMBA のレッスンを行わせていただきます(^_^)

14:00〜14:45 バランスコーディネーション

15:00〜15:45 ZUMBA

どちらも500円です。

今回はZUMBA にご参加のお客様にスーパーVAAM を1本プレゼント♪

レッスン前に飲んで、普段より汗がたくさん出る事を実感・体感されてください!p(^-^)q

少し早いですが、ハロウィンの仮装をしたい方、ぜひぜひ♪\(^o^)/

私も最後の曲で…アレを被る予定です。うふ♪

三条ZUMBA サークル (^▽^)

今夜は三条ZUMBA サークルでした~ (^▽^)

とっても楽しかったです ♪♪

踊りに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

そして、株式会社 明治 様、いつもご協賛くださり、本当にありがとうございます!

レッスン前にみなさんにお配りした 【 スーパー VAAM クイックパウダー 】 いかがでしたか? 普段より元気に踊れたのでは…? 汗もたくさん出たのではないでしょうか…?(^3^)

そして…

日曜日の、みしま会館さんで行わせていただいたスペシャルレッスンで、キャサリンが踊っていた、あの、楽しい振り付けを、コマ送り的な感じで… パシャリ ☆★

わっかるっかなぁ~????(^3^)

キャサリン、ナイス振り付けでした ♪♪ ドリフ大好きだった私 (^3^) 今週はキャサリンの振り付けで楽しく躍らせていただいています ♪♪