腸活♪

みなさま、こんばんは~(^▽^)

秋も深まってきましたね~

夕方や夜なんて寒いくらい!

私は先週から【絶賛!腸活】しております♪

毎食ヨーグルトを食べています♪

そうしましたら…

お通じは以前から良かったですが…

出るわ!出るわ!(@▽@;)

午前中のうちに4回とか!

そして今朝の発見!

目覚めがイイ!

昨日の朝もスッキリ、パチーン(☆▽☆)…と目が覚めまして…

いやはや!驚きです!(ヨーグルトのおかげか分かりませんが…)

この時期、喉も傷めやすいコンドウなのですが…

ヨーグルトと共にハチミツも食べています!

くまのプーさんばりに食べております!

おかげさまで喉も絶好調♪

(思い込みの激しいコンドウであります★)

(日)は楽しい事♪嬉しい事がたくさんありました(^^)

午前中は社会福祉センター【トモシア】さんにて、親子でバランスコーディネーションのレッスン。

「普段、子供とは、もう少し距離があるのに…」レッスン中は親子で行うエクササイズの場面では、とても和気あいあいと楽しそう💛

「気持ち良く身体がスッキリしました~」

「最初より捻じりやすい~!不思議~!」

…等と嬉しいお声もいただきました(^^)

今、第2弾【親子でダンス♪】も企画中です。楽しみ~~~~~~~~

そして午後からは甥っ子のバイオリンの発表会♪

いつもタイミングが合わなくて観に行けなくて、後日ビデオで観せてもらっていたので…

初めて、生、で観れて良かったです(^^)

弟も一生懸命練習したんだろうなぁ~

親子でバイオリンを弾くなんて…  素敵💛

(途中、めっちゃ舟を漕いだのは… ナイショ☆)

介護労働安定センター新潟支部さんからのご依頼で、先週は上越のグループホームにお伺いしましたが…

明日は阿賀町のデイサービスさんで職員研修を担当させていただきます。

私が普段、介護予防教室や介護施設さん等の現場で行っているエクササイズをお伝えしてきます。

ありがたい事に今、柏崎市の福祉課の方からもご依頼をいただき、本当に嬉しいです!

今、明日の準備もしながらブログを書いています(^^)

(#vaam #vaampr #プロスタッフ172)

運動時には VAAM ウォーターがオススメ。スッキリ飲みやすいよ♪

そして、オマケ写真。(月)の夕方のオヤツは久々のミスド。

フレンチクルーラーが大好きです(^3^)

 

 


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。