いよいよ……!
土曜日は 『 スズキジャパンカップ東日本地区予選 』 です!
2月に上田先生に演技の振りを付けていただき、8ヶ月間、練習してきました!
初めての演技発表、何もわからなかった私に、パパ・ママ・上田先生がたくさん教えてくれました!
教わった事はメモして、1人で練習する時は、読み返してから練習してた。
メモは注意する事、気をつける事でギッシリ!
土曜日は、今まで習ってきた事を思い出して、技に入る前は焦らず、落ち着いて、そして、最後まで笑顔で顔晴ってきます!(-^〇^-)/

コメント ( 6 )
トラックバックは利用できません。
近藤さん、こんにちわ
今日は、いい天気ですね
明日、力を出し切って頑張って下さいね!
飯山も、サバイバルのリード頑張ってきます
また、結果報告楽しみにしてます
飯山さん!\(^o^)/
わぁ~~~!
ブログを観てくださり、ありがとうございます!(●^o^●)
さいたまサバ、どうでしたか?
盛り上がったんだろうなぁ~ (^u^)
新潟チームも出てたんですよ~ ♪♪
私は、12月の仙台と、1月の茨城に出ます!(^◇^)
サバ、大好きです!
飯山さん、お疲れ様でした!!!(^▽^)
笑顔で頑張ってくださいねぇ〜
応援してま〜す
さとう さ~ん (●^o^●)
ありがとうございます!
笑顔で踊れましたよ~ぅ!\(^o^)/
大会の雰囲気、大好きです!
さとうさんも、よかったら、一緒にサバイバルエアロビクスに出ませんか?(^u^)
もう大会終わってるところだろうね〜どうだったかな?満足出来る演技が出来たかなキラキラ、弾けた近ちゃんの演技する姿見たかったな〜。多分その場に居たら感激して泣いちゃうかもな〜でも、何か華麗にビシッとキメる姿が目に浮かぶようです次に会える機会に演技の見せてくださいな何はともあれ、お疲れさまでした
jam neko さぁ~ん!\(^o^)/
スズキ、楽しかったよ~ぅ!
富樫ちゃんも、ミワさんも素敵に舞っていました~!
遠藤さんや妙ちゃんにも逢えて、嬉しかったなぁ~ (^u^)(^u^)
今度、会った時に、ビデオ観てに~~~ ♪♪
あっ、そうそう、ボディジャムにハマっている青ジョイ男性会員さん 『 H氏 』 土曜日の JAM 行ってるそうなんで、よかったら話しかけてみてネ ☆
茶色い髪の、メガネをかけた男性 (^u^)
「新宿のしょん〇ん横丁に行きました?」……って聞いて、笑ったら、H氏です \(^Q^)