ケロケロ (^◇^) 2009.11.18 おはようございます! (-^〇^-)/ 寒いですね〜 (>_<) あたたかくして過ごしてくださいネ〜♪♪ o(^-^)o 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 ほっこり(●^_^●) コメント: 2 ペピーノさ〜ん! (>_<) THE MISS☆ 関連記事一覧 ほっこり(●^_^●) o(^-^)o 2012.07.24 ほっこり(●^_^●) 豚まん♪ 2014.12.02 ほっこり(●^_^●) 寺泊へGO♪(^○^)/ 2019.10.25 フィットネス 寒いですねぇ〜 2010.12.30 コメント ( 2 ) トラックバックは利用できません。 公ちゃん 2009年 11月 18日 HAPPY BIRTHDAY♪智ちゃん!! おめでとう~!!! 今日も楽しく過ごしてくださいね☆ 何だか誕生日を迎えると、新年じゃないけど色々リセットというか、仕切り直しというか・・・この1年の自分を振り返りませんか~???(私はそうだったりする・・・) 私はともちゃんのポジティブな所が、なかなか自分にはない気がするから、ものすごく尊敬しています。 今日からの1年も、体調に気をつけて、思いっきり楽しんでね♪ ともちゃんの楽しみが、まわりの人も楽しくします!! そうそう、このクッション、かわいいね~☆ 近藤 智子 2009年 11月 19日 公ちゃん mama ~~~ (^v^)(^v^) ありがとう~~~! もぅ若くないから、身体に気をつけながら、元気に楽しく顔晴 ( ガンバ ) りま~す ヽ(^o^)丿 うふふふふふ~、クッション、可愛いでショ~~~ ☆☆ 私の枕もとで、夢見番をしてくれているの~ (^v^)(^v^)
HAPPY BIRTHDAY♪智ちゃん!!
おめでとう~!!!
今日も楽しく過ごしてくださいね☆
何だか誕生日を迎えると、新年じゃないけど色々リセットというか、仕切り直しというか・・・この1年の自分を振り返りませんか~???(私はそうだったりする・・・)
私はともちゃんのポジティブな所が、なかなか自分にはない気がするから、ものすごく尊敬しています。
今日からの1年も、体調に気をつけて、思いっきり楽しんでね♪
ともちゃんの楽しみが、まわりの人も楽しくします!!
そうそう、このクッション、かわいいね~☆
公ちゃん mama ~~~ (^v^)(^v^)
ありがとう~~~!
もぅ若くないから、身体に気をつけながら、元気に楽しく顔晴 ( ガンバ ) りま~す ヽ(^o^)丿
うふふふふふ~、クッション、可愛いでショ~~~ ☆☆
私の枕もとで、夢見番をしてくれているの~ (^v^)(^v^)