いっただっきむぁ〜す ♪♪ \(≧ε≦)/ 2009.11.19 母が 『 オ・ラパン・アジル 』 でケーキを買ってくれました〜。 はぁ〜 ( ̄∀ ̄●) ホール食い ( ̄∀ ̄●) 幸せぇ〜 ( ̄∀ ̄●) 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 ほっこり(●^_^●) コメント: 2 中村さん!\(-^〇^-)/ お知らせで〜す (^O^) 関連記事一覧 be moved ソングダンス 2014.08.13 ほっこり(●^_^●) 嬉しかったコト (^_^)v 2009.12.17 ほっこり(●^_^●) 久しぶりに… 2012.02.27 ほっこり(●^_^●) 咲きました〜!\(-^〇^-)/ 2013.04.16 コメント ( 2 ) トラックバックは利用できません。 エリイ 2009年 11月 19日 おいそおおおおおおおですね!! ヨーグルトケーキめずらしいですね。。。 そのケーキやさんは 長岡市内?ですか? 近藤 智子 2009年 11月 19日 エリイ さん (^u^) うふふふ……美味しかったですよ~ぅ (●^o^●)(●^o^●) 長岡市内で、注文制で、ケーキやお菓子を作っているお店です ♪♪ よかったら、今夜のアクアにお店の名刺を持っていきますネ~ ☆
おいそおおおおおおおですね!!
ヨーグルトケーキめずらしいですね。。。
そのケーキやさんは 長岡市内?ですか?
エリイ さん (^u^)
うふふふ……美味しかったですよ~ぅ (●^o^●)(●^o^●)
長岡市内で、注文制で、ケーキやお菓子を作っているお店です ♪♪
よかったら、今夜のアクアにお店の名刺を持っていきますネ~ ☆