赤羽駅近くに……。

090807_1653~01.jpg

( お腹減ったぁ〜(*_*) )

 

 

 

 

赤羽駅に着きました〜 ♪♪ (-^〇^-)

 

 

 

 

自分のレッスンまで、まだ時間があるので、腹ごしらえ ♪♪ (^w^)(^w^)

 

 

 

 

はぁ〜…… ( ̄∀ ̄)  四谷店で受けさせてもらった 『 エアロインター 』 と 『 ZUMBA 』……楽しかったぁ〜 ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

エアロは、代行だったのですが……レッスン前に、名刺を持って行き、ご挨拶をしたら……

 

 

 

 

「私、まだデビューして1年しか経ってないんですよぉ〜 」 と 言った若い女のコ……

 

 

 

ところがドッコイ!

 

 

 

 

めっちゃ楽しいレッスンでした〜!!!! \(≧∇≦)/

 

 

 

 

私の1年目とは、エライ違いだ!

 

 

 

 

展開がスムーズで上手!

 

 

 

 

W-up も、とっても勉強になりました〜!\(^ー^)/

 

 

 

 

ZUMBA は 男性インストラクターで、動きがとってもカッコよかったです !!!!

 

 

 

 

やっぱり、同じ ZUMBA でも、リードインストラクターによって、スタジオ内の雰囲気、全然、違うねぇ〜!

 

 

 

 

私の知らない曲ばかりで、とっても楽しかったで〜す ♪♪ (^w^)(^w^)

 

 

 

 

あっ!お料理が来た〜 ♪♪ (-^〇^-)  ラーメンと餃子とミニ焼飯とライス ( 小 ) ……いっただっきまぁ〜す ♪♪ \(o^∀^o)/


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。