長岡あんパン

090812_2026~01.jpg 090812_2028~01.jpg

昨日、母が長岡駅で買ってくれました〜 (^_^)

昨日は、父のお誕生日プレゼントに『ヌチグスイ・リフレクソロジー』をプレゼントし、父が施術を受けている間、母と長岡駅内で、ほっこりカフェ・タイム♪♪(o^∀^o) 久々に母との〜んびり、色々おしゃべりできて楽しかったで〜す♪♪

帰りに長岡駅内にある『 パン屋さん 』で、パンを買ってもらいました(^w^)(^w^)

『 長岡あんパン 』 激ウマでした〜!!!! (≧∇≦) あと『 枝豆パン 』も、しょっぱくて美味しかったで〜す♪♪ (≧∇≦)

……ホントに、彦〇呂かよ!!!!……と、ツッコミをいただきそうな、コンドウのブログ (^。^;)ゞ ☆☆


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. hitomi

    近藤さんのブログはとぉ~っても健康的(^・^)/
    健康だから食べ物がうまい!!って伝 わってきまぁ~す。            体と心が健やかそう (^0^)/
    いいね・いいねっ。   

    • 近藤

      hitomi さ~ん ヽ(^o^)丿

      おはようございまーす!
      ありがとうございます!そう言っていただけると………なんだか照れちゃいますが………嬉しいですう~(●^o^●)
      ………しかし………本当に、消化が激早!\(◎o◎)/………なんですヨ~ (^_^;)
      この前の 【 新潟タフ 】 でも、上田先生が説明しようとしている時に、私、水分飲みに行ったついでに、おにぎりも食べていたら………振り向いた上田先生 「 見ると、いつも何か食べているよねえ (^_^;) 」 と、呆れ顔 ☆☆