なんだか……、 2010.02.11 片付けだしたら、止まらなくなっちゃった〜 (^_^;)ゞ 1年間で雑誌やら、なんやら……、増えるもんらねぇ〜 (^。^;)ゞ 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 ほっこり(●^_^●) コメント: 2 サバ仙台大会 美味しそ〜う!\(-^Q^-)/ 関連記事一覧 ほっこり(●^_^●) 宇都宮駅で… 2015.09.11 be moved 江南高校陸上競技部の会、打ち合わせ 2016.12.07 フィットネス 本を読んでくださり、ありがとうございます!みなさんのおかげで... 2022.11.20 フィットネス 出逢い(^∀^) 2011.03.28 コメント ( 2 ) トラックバックは利用できません。 エリイ 2010年 2月 13日 片付けってやりだしたら止まらない あたしもです。どーしてこんなになるまで掃除しなかったんだって雑誌類は特にそうですよね 捨てられないんですよね雑誌って、そんときの思い出がつまってるから(^^)d ところでFTサウンドってご存知ですか!? 1月ののメールで閉店の知らせが、悔しいですぅ( ´∀`)/~~ 近藤 智子 2010年 2月 14日 そうなんですぅ~~~!\(~o~)/ 片付けだすと、止まらない! それも、「今、やらなくてイイじゃん。今は他にやる事があるでショ」……、っていう時に限って、ゴチャゴチャしてるのが気になって、片付けだしちゃうんですよねぇ~(^_^;)ゞ ←オマエは、期末試験前の中学生かッッ!……って感じデス (^_^;)ゞ FTサウンド……?(゜_゜>) ごめんなさい……、わからにゃいデス☆(>_<)
片付けってやりだしたら止まらない
あたしもです。どーしてこんなになるまで掃除しなかったんだって雑誌類は特にそうですよね
捨てられないんですよね雑誌って、そんときの思い出がつまってるから(^^)d
ところでFTサウンドってご存知ですか!?
1月ののメールで閉店の知らせが、悔しいですぅ( ´∀`)/~~
そうなんですぅ~~~!\(~o~)/
片付けだすと、止まらない!
それも、「今、やらなくてイイじゃん。今は他にやる事があるでショ」……、っていう時に限って、ゴチャゴチャしてるのが気になって、片付けだしちゃうんですよねぇ~(^_^;)ゞ ←オマエは、期末試験前の中学生かッッ!……って感じデス (^_^;)ゞ
FTサウンド……?(゜_゜>)
ごめんなさい……、わからにゃいデス☆(>_<)