そして、冷蔵庫の中には……! 2010.02.14 ウルトラマンシリーズのコーラが……! これらのコーラは、我が家では焼酎やビールで割られマス☆☆ 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 ほっこり(●^_^●) コメント: 2 チョコレートのお酒♪♪ 繭玉飾り 関連記事一覧 ほっこり(●^_^●) テクテクと… 2011.12.17 ほっこり(●^_^●) 大人げなくブランコ漕ぎまくったら… (;^ω^) 2023.06.20 ほっこり(●^_^●) 晩酌タイム♪ 2015.03.21 ほっこり(●^_^●) 年越しラーメン 2012.01.01 コメント ( 2 ) トラックバックは利用できません。 GEN兄ちゃん 2010年 2月 15日 おわっ!何だこのマニアックなコーラは!( ◎-◎;) しかしこれをビールで割るとどんな味だろう? 近藤 智子 2010年 2月 16日 うふふ……なんだか、ブラックビールみたいな味がするヨ~ ♪♪ (^3^) GEN 兄ちゃんも、よかったら、お試しあれ……☆☆
おわっ!何だこのマニアックなコーラは!( ◎-◎;)
しかしこれをビールで割るとどんな味だろう?
うふふ……なんだか、ブラックビールみたいな味がするヨ~ ♪♪ (^3^)
GEN 兄ちゃんも、よかったら、お試しあれ……☆☆