今日のランチは……、

100830_1144~01.jpg

トーストを焼き、マーガリンを塗り、チョコレートアイスを乗せてみました〜 ♪♪ \(-^〇^-)/

そして、アイスの上には、台所菜園のハーブを、ちょこん。。。

そして、枝豆にアイスコーヒー (^O^)

シェフがいないと、なんでも有りのコンドウです ☆ (^。^;)ゞ

今朝は、クロネコヤマトさんのピンポーン ♪♪……で、起きたコンドウ (^_^;)ゞ

9/5(日)の   『 レッツ ♪ チャレンジ ☆ フィットネス 』  の協賛商品が明治乳業さんから届きました〜!

明治乳業様、いつもありがとうございます!(-^〇^-)

今日も、あっちぇくなりそうですねぇ〜!(≧∇≦;)

みなさま、水分補給をしっかりしましょうね〜!o(^-^)o

さぁ!月曜日!(-^〇^-)/

1週間のスタート!(-^〇^-)/

私はルネサンス長岡から始まります ♪♪ (-^〇^-)/

ベティー号で、元気に行ってきまーす!(-^〇^-)/


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。