コナミ下北沢

101127_1622~01.jpg

コナミ下北沢でのお仕事が本日で終わりました。

コナミ下北沢は今月末で CLOSE ……。

今日は、私の愛と元気とパワーを、みなさんに届けたくて、めちゃめちゃガンバりました!

でも、きっと、私の方がみんなから、いっぱいいっぱい、いただきました!

最後の曲は、踊ってる時に ( あぁ……、この曲が終わったら、もぅ、コナミ下北沢では踊れないんだ……!) と思ったら、ぶわっ、と一気に気持ちが溢れてきて涙が出ました。

自分でも、ビックリしました!

汗と涙と鼻水を流しながら踊りました!

コナミ下北沢のみなさまに、また逢える日を楽しみにしています!

どうぞ、風邪など引かないよう、お身体にお気をつけて、お元気でいてくださいねー!!!!

今までZUMBAに出てくださったコナミ下北沢のみなさま、フープブーンに出てくださったみなさま、高橋マネージャー、スタッフの方々……、そして、私をコナミ下北沢に派遣してくださった上田浩之先生、本当にありがとうございました!\(-^〇^-)/


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. エリイ

    文章で見てたら、私ももらい泣きしました!お疲れ様でした

    • 近藤 智子

      エリイさん、ありがとうございます!
      本当に突然、涙が溢れてきて、自分でもビックリしました!