赤羽〜 (^O^)

110107_1655~01.jpg

久しぶりに赤羽に来ました〜 ♪♪ \(^O^)/

駅前のお店でワッフルセット〜 (^3^) カフェラテのカップが可愛い〜 ♪♪

……もちろん、ワッフルセットを食べる前に別のお店で 『 野菜たっぷりタンメン 』 も食べましたヨ〜 (^w^)(^w^)

喫茶店等で色々やるの、大好きです ♪ 手帳に予定を書き込んだり、勉強したり、本を読んだり、ブログの記事を書いたり…… (^_^)v

もうすぐ赤羽アクアだ〜!1ヶ月ぶりにジェクサー赤羽のみなさんと逢える〜 (≧∇≦) 楽しみだなぁ〜 ♪


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。