ご心配おかけしました

今、長岡に無事、着きました。

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

父やGENさんが一緒だったので心強かったです。

GENさんは走ってNAS長岡にお仕事に行きました。スゴい……!

「 新幹線が動かなかったら、ウチに泊まりなよ 」 と言ってくださった方々、優しいメールをありがとうございました!

新潟から心配してメールをくださった方々、本当にありがとうございました!

まだ余震が続いていますから、みなさんも、お気をつけて……!

一緒にイベントを盛り上げてくださった、仙台のNOBU高橋さん……ご無事ですか……?ご無事なのを、お祈りしています……。


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 14 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. エリイ

    長岡無事に戻られて一安心しました。今、両親と同じ部屋にいます。余震続きますが、大丈夫落ち着いてと自分に言い聞かせながら…NOBU高橋さん ブログ見たことあります。仙台でしたねm(__)m
    ご無事であることお祈りします。

    • 近藤 智子

      エリイさん、また揺れましたね……。
      どうぞ、お気をつけて……。

  2. 今井 亜矢子

    お帰りなさい近藤先生。
    ご無事で何よりです。

    • 近藤 智子

      今井さん、ありがとうございます。
      無事、家に着いて、ほっ……、としています。

  3. 飯田

    東京行ってたんですね。新幹線が思ったより早く開通してホッとしました。
    昨日は職場で長ーい揺れで、みんなで「おい、何か揺れてない?」って…そこからが忙しくて。
    子どもたちを迎え入れて、保護者対応にあけくれて…出かけたグループは見附駅で足止めを食らって…。
    それでも夜6時前には無事にみな家路につきました。
    携帯が機能せず、実家とはパソコンのメールでのやり取りです。

    • 近藤 智子

      飯田さん、お疲れ様です。
      まだ携帯電話、使えないのでしょうか……?
      どうぞ、お気をつけて……!

  4. 旧公ちゃんmama

    お疲れ様でした。
    この様な状況の中、新潟から離れた東京でのお仕事本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    私は地震当日の夜、電車が動いていなくて結局職場に泊まることになりました。ともちゃんに何度も電話してみたけどつながらず、心配で心配で…
    夜にシェフに電話が繋がり、ともちゃんの様子がきけてとりあえず安心できました。
    無事に新潟に帰れたようで、ほっとしました。

    一日ぶりに帰ってきた我が家は…
    台所、半壊的な状況で今靴を履き、手袋をしながら割れたお皿、ひっくりかえった鉢の散乱した土等と格闘しています。
    でもこの程度の被害で済んだ事に感謝。
    全国の方々の無事を祈ります。

    しばらくは全国的に連絡が取りにくい状況が続いてるから、可能ならブログで「平気だよ〜」って言うのを知らせてね。

    • 近藤 智子

      旧公ちゃんmama、大変でしたね……!
      職場に泊まったんらね……!
      お家もお皿等が割れていたなんて……!

      電話やメールが繋がりにくい状態だったよね……。
      公ちゃんmamaも無事で、よかったです!

  5. Tony

    Nobuさん、ブログ更新されましたね。
    とにかく無事で良かったです。

    新潟県も余震が続いていますが、先生も皆さんもご安全に!!

    • 近藤 智子

      よかった~!!!!
      NOBUさん、ご無事で、本当によかったです。
      Tonyさん、教えてくださり、ありがとうございました!

  6. にいがたもんのたかい

    いま、Tonyさんのコメント拝見しました。
    さっそくNOBUさんのブログ開きました。
    携帯の電池が少なくて短いコメントでしたが
    元気だと言ってました。
    NOBUさんの無事が確認できてよかった~<^。^>
    そして大勢の方の無事を願っています。
    智ちゃんのブログがみんなの人たちの
    手を繋いでいるってことですね・・・<^。^>

    • 近藤 智子

      たかいさん、コメントをありがとうございます。
      NOBUさんがご無事で、本当によかった……。

  7. rie

    無事でなによりです!!
    東京にお仕事に行ってるので、帰宅難民になって
    いるのでは・・・と心配しとりました。
    災害は本当に怖いですね。

    • 近藤 智子

      rie さん、ありがとうございます!
      本当に怖かったです……。