KARA
みなさん、こんにちは(o^∀^o)
東京は快晴、あたたかくて良いお天気です(^_^)
今日はメガロス町田でレッスンを3本やらせていただきました。 【 ハイ&ロー40 】 と 【 ステップエキサイト50 】 と 【 ZUMBA60 】
ハイ&ロー40は、シンプルなエアロビクス。みなさん、とっても元気!私の方がみなさんから朝1番の元気をいただいています ♪ o(^-^)o
次のステップエキサイト50は、ステップのコンビネーションを楽しむクラス。今日から新しいプログラム。初めてお会いする方々もいらっしゃるので、今日は左右のシンメトリーが出来上がってから左側のコリオを裏側からスタートせず、全て表からのスタートで行いました ♪ o(^-^)o
…女性がお一人レッスンの途中で怪我をされてしまい、心配です…。
…そして、メガロスで初めてレッスンを担当させていただくZUMBA!私は、とっても楽しく60分間踊らせていただきました ♪♪
今日初めてお会いした方々、そして、いつも受けてくださるみなさま、今日も楽しい時間をありがとうございました!
みなさん、笑顔でノリがよくって優しくて…大好きです!\(≧∇≦)/
メガロス町田を出て、小田急町田駅に向かってテクテク歩いていると…いつも受けてくださり、【 グレアナ 】 ( ← グレイズアナトミーという海外ドラマです ) や 【 伊坂幸太郎さんの小説 】 で盛り上がるTさんとバッタリ!またレッスンを受けに行かれるとの事!タフだなぁ〜!(◎o◎) 「 また来週〜(^O^)/ 」 …と手を振ってお別れしました。なんだか、とっても嬉しかったです。一昨年の夏から東京に来るようになりましたが…自分が暮らしていない街で、道を歩いていて、こうやってバッタリとお知り合いに会えるのは…なんだか、ほっ…とするというか…すごくあたたかい気持ちになれます(^-^)
今日は、これから新幹線に乗って、長岡駅を通りすぎ、新潟まで行きます。新潟駅で高校の陸上部の後輩と待ち合わせ。KARA 【 Mr. 】 の練習をします ♪ 今月中旬に高校の陸上部の先輩と後輩の結婚式があり、披露宴で余興を踊るんです ♪ o(^-^)o 【 余興マスターのコンドウ 】 ハリキっています ♪ …そして父からは 「 また余興をやるのか…(-o-;) 」 と、ため息をついて呆れられ、シェフからは 「 主役はともちゃんじゃないんだよ!p(´⌒`q) 」 …と、たしなめられています☆ ぽくっ ( ̄・・ ̄)

コメント ( 2 )
トラックバックは利用できません。
ラララ なんとかMrお尻フリフリでつね!
明日のZUMBAのイベントデビュー 楽しみです。
今からワクワクドキドキです私の父に、会場迄送迎お願いしました♪ナビあるから大丈夫です。明日、ヨロピクです。
明日に備え、今日は、早目に寝ます。でわ、明日会場でぇ
エリイさん、こんばんは~(^v^)
もう寝ていらっしゃいますかね……★
明日、こちらこそ、よろしくお願いします(^v^)