ばかうけ展望室 2011.04.17 披露宴が終わり、二次会会場に早く着いちゃいましたので、香織ちゃん達みんなで 31F展望室に来ました〜 (^_^) 眺めが綺麗〜! 信濃川と日本海を同時に観る……って……スゴイです! 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 ほっこり(●^_^●) コメント: 0 顧問の先生 (^_^) 楽しかったぁ〜 ♪ (≧∇≦) 関連記事一覧 ほっこり(●^_^●) ネイルスタジオA 2012.07.28 ほっこり(●^_^●) 今日のランチは……、 2010.05.09 be moved 大晦日ですね~(^^) 2016.12.31 ほっこり(●^_^●) 実家にて… 2014.04.14 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。