喜芳 2011.06.22 サルサ教室の後、喜芳に来ました~ (^v^) 玄関前に、大きなカエルさんが鎮座……。 空が綺麗~ (^v^) 初めて来ましたが……、とっても良いお風呂でした~ ♪♪ 露天風呂が気持ちよかったなぁ~ (^v^) 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 ほっこり(●^_^●) コメント: 0 元気イッパイ!\(-^〇^-)/ トリプル〜! 関連記事一覧 フィットネス 楽しかったです!\(≧∇≦)/ 2011.05.18 ほっこり(●^_^●) ほっこり… (´∀`●) 2011.09.04 シェフ飯 木陰で……、 2010.09.03 シェフ飯 アクアーレ長岡さんのお惣菜大使です♫\(*´▽`*) ← 自... 2021.04.04 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。