7月になりましたねー! 2011.07.01 新幹線の中で、ぱかー、と大口を開けて爆睡していたコンドウです (^_^;)ゞ 今日から7月! モリモリ食べて、元気に踊るぞ〜ぅ ♪ o(^O^)o 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 ほっこり(●^_^●) コメント: 0 ありがとうございました! こってり〜! 関連記事一覧 ほっこり(●^_^●) 楽しかったぁ〜 ♪♪ \(-^〇^-)/ 2012.06.29 イスアクⓇ イスアクⓇ講習会でした 2019.04.01 ほっこり(●^_^●) 夕方のオヤツは……、 2010.06.18 ほっこり(●^_^●) 22222! 2010.02.25 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。