おみやげに… 2011.08.13 試食して、とっても美味しかったので、今、アイスカフェオレと一緒にいただいています。 ほんのり甘くて……う~ん!べりぐ~!(●ー▽ー●) シェフにお土産~ ♪♪ 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 ほっこり(●^_^●) コメント: 0 つるりん房 久々に… 関連記事一覧 HOOPBOONⓇ(フープブーン) 高齢者総合福祉相談センター川崎さん納涼会&モビリティーフロー... 2019.08.18 ほっこり(●^_^●) またまた…★ 2015.09.01 HOOPBOONⓇ(フープブーン) 9月30日(日)王見台スマイルフェスティバル 2018.09.10 フィットネス 東京へ… 2015.04.12 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。