リバーサイド千秋で…
野菜と本を購入しました〜 (^_^)v
AさんとHさんから教えていただいたレシピ、今夜さっそく作ってみます ♪ (^O^)/
そして、かおりん金子インストラクターが facebook でアップされていた本を GET!
とってもワクワクしそうな内容です ♪ (≧∇≦)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
野菜と本を購入しました〜 (^_^)v
AさんとHさんから教えていただいたレシピ、今夜さっそく作ってみます ♪ (^O^)/
そして、かおりん金子インストラクターが facebook でアップされていた本を GET!
とってもワクワクしそうな内容です ♪ (≧∇≦)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。