今日のランチは…
今日はオフです ♪
久しぶりに新潟・古町に来ました〜 (^_^)v
素敵なお店でパスタランチ (^3^)
パスタは、もちろん大盛りです ♪
デザートのプリンみたいなヤツ… とっても美味しかったです ♪
コーヒー飲み終わったら… ハート型になってた〜 (-^〇^-)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
今日はオフです ♪
久しぶりに新潟・古町に来ました〜 (^_^)v
素敵なお店でパスタランチ (^3^)
パスタは、もちろん大盛りです ♪
デザートのプリンみたいなヤツ… とっても美味しかったです ♪
コーヒー飲み終わったら… ハート型になってた〜 (-^〇^-)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。