華の湯へ…( ̄∀ ̄●)
みなさま、こんばんは〜 (-^〇^-)
レッスン後、久しぶりに華の湯へ行きました〜 (^_^)
大きな湯船はイイですねぇ〜♪♪ (-^〇^-)
ジェットバスの泡泡もサイコ〜!
お風呂から上がった後は…
やっぱりコーヒー牛乳です ♪
ぷはぁー!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
みなさま、こんばんは〜 (-^〇^-)
レッスン後、久しぶりに華の湯へ行きました〜 (^_^)
大きな湯船はイイですねぇ〜♪♪ (-^〇^-)
ジェットバスの泡泡もサイコ〜!
お風呂から上がった後は…
やっぱりコーヒー牛乳です ♪
ぷはぁー!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。