またまた勝龍! 2013.12.17 昨日からラーメンが食べたくて食べたくて… 見附のお仕事の帰りに行っちゃいました、小千谷の勝龍さん! 塩中華バターラーメン(大盛り)美味しかったぁ〜♪♪ 勝龍さん、ご馳走様でした!(-^〇^-) 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 ラーメン部 コメント: 0 素敵な帽子 (^_^)v ソングダンス ♪♪ 関連記事一覧 ラーメン部 勝龍! 2014.02.23 フィットネス ZUMBA センタオ 2014.03.07 ラーメン部 勝龍! 2014.04.21 フィットネス 呑んだくれインストラクター 2021.11.08 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。