勝龍
みなさま、こんばんは〜 (-^〇^-)
今夜も見附のレッスン後 → 車をぶっ飛ばして勝龍に行っちゃいました〜 (^_^)
珍しく普通盛りです ★ ブレイクハートに煮干しが優しく染み渡りまふ… ((T▽T))
はぁ〜…、もう少し、ゆっくり走っていたら、担々麺特盛り15杯、食べれたのになぁ〜… ((T▽T))
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
みなさま、こんばんは〜 (-^〇^-)
今夜も見附のレッスン後 → 車をぶっ飛ばして勝龍に行っちゃいました〜 (^_^)
珍しく普通盛りです ★ ブレイクハートに煮干しが優しく染み渡りまふ… ((T▽T))
はぁ〜…、もう少し、ゆっくり走っていたら、担々麺特盛り15杯、食べれたのになぁ〜… ((T▽T))
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。