ハロウィン(^_^)
みなさま、こんばんは〜(^o^)
今夜のキッズ★Dance サークルや、ZUMBA センタオサークルは、一足早く、ハロウィンな感じで…(^_^) (来週のサークルはお休みなので…)
とっても楽しかったです♪\(^o^)/
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
みなさま、こんばんは〜(^o^)
今夜のキッズ★Dance サークルや、ZUMBA センタオサークルは、一足早く、ハロウィンな感じで…(^_^) (来週のサークルはお休みなので…)
とっても楽しかったです♪\(^o^)/
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。