カボチャで…

昨日、シェフがカボチャで素敵な煮物を作ってくれました~!

パカッ![]()
周りのカボチャは、ほんのり甘く、中のひき肉はしょっぱくて美味しかったです![]()
…ちなみに…

顔…見えます?![]()
私の母の顔らしい★

半分切って、実家へお裾分け~![]()
あ!
北斗の拳状態に…!
![]()
そんなヲタクな近藤、本日楽しみにしていた新刊が発売!ほくほくとTSUTAYAへ…![]()

これから読みます![]()
…きっと夢の中で喰種に追いかけられる夢を見そう…![]()
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。

昨日、シェフがカボチャで素敵な煮物を作ってくれました~!

パカッ![]()
周りのカボチャは、ほんのり甘く、中のひき肉はしょっぱくて美味しかったです![]()
…ちなみに…

顔…見えます?![]()
私の母の顔らしい★

半分切って、実家へお裾分け~![]()
あ!
北斗の拳状態に…!
![]()
そんなヲタクな近藤、本日楽しみにしていた新刊が発売!ほくほくとTSUTAYAへ…![]()

これから読みます![]()
…きっと夢の中で喰種に追いかけられる夢を見そう…![]()
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。