苦手な事

日曜日は甥っ子のフライングバースデーパーティーでした💛

お母さんが、カワサキのフルーツケーキを準備してくれて…

切り分ける前に、上のフルーツ、甥っ子&姪っ子がほぼほぼ食べちゃったよ~(笑)

 

姪っ子と久々に遊べて楽しかったなぁ~ (*´ω`*)

「ともちゃんにゲームのやり方、教えてあげるよ~!」…と。おばちゃん全然ついていけず、姪っ子が2つのコントローラーを器用に操っておりました★

そして弟が鬼滅の刃の小説を貸してくれて…(*´ω`*)

早く読みたいなぁ~💛(*´ω`*)

日曜日はサークルレッスンもあり、楽しいSundayでした💛

朝活を一緒に運営しているキヨちゃんの Tシャツや、

うずまきタスクノートも届き…

昨日の朝活では、さっそく着てデモ(^^)

今週の朝活は捻じりまくっております!

おかげで快調♫ 快腸♫

お通じがスルスルと~(≧▽≦)/(今日はすでに3回出たよ~♫)

そして昨夜、見附でのレッスンも楽しく終わり、帰宅し、シェフとご飯を食べながら録画しておいた先週のモネを観ていたら…

「…あっ…」

間違えて、まだ観ていない先週の(木)の回をシェフが誤って削除してしまい…

(´;ω;`)ウッ…

そこから険悪な雰囲気に。

我が家はテレビに直接録画しているのですが(DVDに焼くと… どんどん録画しまくりDVDが溜まりまくり結局、観れなそうだから★)

もう残時間が少なくなってきていて

シェフに「ともちゃん、早く観て消してよ~!」…と急かされており★

以前も、智子がまだ観ていないドラマを観ようとしたら削除されていて観れなかった事があり…

でもね、

私、怒るの苦手なんです…。

昨夜も間違えてシェフが消しちゃった瞬間

「…あっ…」

…と言っただけで。

心の中では

(あーーーーーーーー!!!!また消されたー!(# ゚Д゚)

…と怒りがグツグツ★

わりかし、ウチの母ちゃんとか、あと仲がイイ友達も

そういう時は、すぐに怒鳴ったり、怒りを表現するのですが

私、まずは自分の中に閉じ込めちゃうので、

そういう風に怒りを外側に表現できる人が羨ましいのです。。。。

昨夜は、見逃し配信で観ようと思って携帯電話からNHKオンデマンドのアプリをダウンロードしようとして出来ず★

眠くてイライラはマックスに★

お腹が減っている時と

眠い(´Д⊂ヽ時は…ダメですねぇ~★

昨夜は1人で感じ悪くプリプリしていた智子でしたが…

夜、眠る前に仲直りして(;^ω^)

そして、今、NHKプラス登録できて観れた~~~~~~~~~~💛💛💛💛(≧▽≦)/(≧▽≦)/

もっと素直に自分の感情を出せるようになりたいなぁ~、と思いました。

へへ。

みんなは、どう?

自分の気持ちを素直に出せてる?

先週(木)のモネ、とっても良い事、言ってましたね。

「まずは、ココが痛い…って言わせてあげたら…いいんじゃないですか?」

「ココが痛い。まだ痛む。…って口に出して言わせてあげる事は…本人の心を軽くします」

「解決が無理でも…それで糸口が見つかる事もある」

小学生や中学生、高校生の頃、苦しい時に「苦しい」…って、なかなか言えない私に

お母さんはよく

「とりあえず言ってミソ \(*´▽`*)」

…って、おどけて聴いてくれたなぁ~…。

自分の怒りの感情を素直に表に出すのは苦手な智子ですが…

「自分のやりたい事」に素直に、そして瞬発力良く動く事は得意な智子です💛(*´ω`*)v

そして、やりたい事だらけの智子です(*´ω`*) えへへ~

 

サークルのご案内
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
スクールレッスンのご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内
フェリスキッズ★DANCEスクール生の募集
オンラインスクール はじまります!:
オンラインスクール詳しくはこちら

フェリスキッズ★DANCEスクール:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson#felicekids

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。