カテゴリー別アーカイブ: ダイエット教室\(^o^)/

ポジティブダイエット教室

130225_2141~02.jpg

ポジティブダイエット教室、スタートします!(^▽^)/

山梨県にあります、株式会社 ARCA 山梨さんで行われているダイエット教室です!

コンドウが担当させていただきます!

全12回コース 6,000円です。

初回45分間、2回目以降30分間で、週1回、約3ヶ月のコースです。

みなさまには毎回お食事と運動の宿題を出させていただきます!

そして毎日体重を計っていただき表に記入していただきます!

今のところ、来月~大島コミュニティセンターさんで、バランスコーディネーションのレッスンが終わった後(17:00~)、または Zumba サークルが終わった後(20:15~)行ってみようかなぁ~、と考えております (^ ^)

でも、その他の曜日・時間がイイという方、ぜひ!コンドウにご相談ください!コンドウの空き時間と、みなさまの都合のイイ時間を見つけて行っていきましょう!o(^ ^)o

…ちなみに…

私の両親と3ヶ月間行ったのですが…

私の言う事を聞いて、実行してくれた父は徐々に体重が落ち、3ヶ月で4~5キロ落ちました。母は…言う事を聞いてくれなかったので…(^^;)ヾ…でした★

夏に向けて、健康的にダイエットしませんか?(^▽^)/

ご興味のある方はコンドウまでお声がけくださいね。

ポジティブダイエット教室 (^O^)/

 091014_1619~01.jpg

今日は、午後から実家で 『 ポジティブダイエット教室9回目 』 でした〜 (^_^)v

 

父も母も楽しそうに取り組んでくれ、嬉しい !!!! \(●^o^●)(●^o^●)/

 

「 お父さんは、何キロ落ちたが〜? 」
「 私は食べるっけさぁ〜(^。^;)ゞ 」

 

……等々、おしゃべりしながら、時間は、あっ……、という間に過ぎていきます (o^∀^o)

 

母が、あと1ヶ月で5キロ落とせたら 『 ヌチグスイ 』 60分リラクゼーションコースをプレゼントしてあげる約束をしました〜 (-.-;)ゞ

 

お母ちゃん、ガンバって ♪♪\(≧ε≦)

 

091014_1441~01.jpg

ちなみに、今日は、おでんと栗ご飯をご馳走になりました〜 ( ̄∀ ̄●)

 

やっぱ、母ちゃんの飯はマイウ〜らねぇ〜 \(^Q^)/

ポジティブダイエット教室!o(^-^)o

090826_1549~01.jpg 090826_1549~02.jpg 

昨日は、近藤家で 『 ダイエット教室 』 でした〜 (o^∀^o)

父と母、楽しそうに体重等を記入してくれています ♪♪ (≧ε≦)

1回目は、お勉強のみ ☆☆

2回目は、お勉強&ストレッチ

昨日の3回目は、お勉強&簡単なエアロビクス ♪♪

おっかしかったのが……、ヒジとヒザをクロスして腰を捻る動作で父が……!

090827_1753~01.jpg

( 右ヒジと左ヒザをタッチするようにして、腰を捻じる動作 )

 

     ↓

 

090827_1754~01.jpg

お父様!

左腕と左脚が一緒に動いてますよーーーッッ!

(゜∀゜;ノ)ノ

そっちの方が動きづらくありませんかーッッ!?

(゜∀゜;ノ)ノ

時々、スポーツクラブでもお見かけする、可愛いおじいちゃん会員さんとおんなじらぁ〜 (^o^)(^o^)

 

 

お父ちゃん!
お母ちゃん!
3ヶ月後を楽しみに……ガンバろうに〜 ☆☆

 

 

『 ポジティブダイエット 』 について、ご興味のある方、よかったらコンドウまで、お尋ねくださいネ〜 o(^-^)o

ミョウガ (⌒〜⌒)

090812_1843~01.jpg   

( ガサゴソ……… )
父がミョウガを摘んでくれました~ (●^o^●)
090812_1845~01.jpg
( ごっそり !)
近藤家の庭には、おじいちゃんのミョウガがギッシリ!
090812_1846~01.jpg
( 知らなかった~☆ )
ミョウガって………根っこ?の近く?に生えるんだねえ~\(◎o◎)/
090812_1848~01.jpg
( デカッ!! )
以前は、ミョウガ、苦手だったのに………最近、大好きになりました~ ♪♪
お味噌汁の中に入っていると………サイコ~~~~(^v^)(^v^)
おの香りと、食べた時の苦味が………また………!(-▽-)
イタリアンに引き続き、昔苦手だった食べ物が、大人になってから、ハマるパターンでした~ヽ(^o^)丿
髪を振り乱し、ミョウガを摘んでくれた父………ふと、見上げると、綺麗な夕焼け (^u^)
090812_1844~01.jpg
本日から、実家で 『 ダイエット教室 』 をスタート ☆
メタボな父母が、3か月で、どれだけ変われるか!?
楽しみなコンドウでした~ (^v^)
お父さん、お母さん!3か月後を楽しみに………一緒にガンバりましょう!(^O^)/