越後平野
車窓も一気に雪景色です!!!!!!
今朝は、8:05 『長岡北 』 発の高速バスに乗るハズだったんだケド……、バスがバス停に着いたのは 8:40 (ToT) この雪!だもんねぇ〜 (>__<) 足がカジカンデ切なかった〜 (ToT)(ToT)
本当は、13:10〜 『ステップベーシック2 』 受けたかったんだケド……、間に合わなそう (ノ△T) ポックリ (-_-)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
車窓も一気に雪景色です!!!!!!
今朝は、8:05 『長岡北 』 発の高速バスに乗るハズだったんだケド……、バスがバス停に着いたのは 8:40 (ToT) この雪!だもんねぇ〜 (>__<) 足がカジカンデ切なかった〜 (ToT)(ToT)
本当は、13:10〜 『ステップベーシック2 』 受けたかったんだケド……、間に合わなそう (ノ△T) ポックリ (-_-)
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。