アルカディアみつけ ☆

090817_1825~01.jpg  090817_1827~01.jpg

今夜は見附市でお仕事でした~ (^u^)
090817_1836~01.jpg
綺麗なフロアでショ~ (^◇^)
ステージがあるフロアって、久しぶり ☆
鳥屋野体育館を思い出すなあ~ (^v^)
そして………
090817_1826~01.jpg
私が申込、もたもたしていたばっかりに………(T_T)
気づくと 『 満員御礼 』 になってた~~~ (T_T)
香織ちん・よしみん、ごめんねえ~(T_T)(T_T)

友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 筋肉もっちマン

    気にしないでちょうだい(^_-)今回は行くなってことだったんだよ(^v^)
    また、こーゆー機会があったら、誘って下さいませ(^-^)/

    • 近藤

      筋肉もっちマーン (^○^)

      本当に、ごめんねえ~ (T_T)
      そう言ってくれて、ありがとう~ (T_T)
      また、何かあったら、お誘いするね~~~ ヽ(^o^)丿

  2. チッチ

    (^o^)お笑い 超〜好きです!! ちょい前、ロッツに行って メッチャ笑って来ました! 見附は…私もチケット買うつもりだったので、同じく残念です(^_^;)

    • 近藤

      チッチ さああ~ん (^◇^)

      いいなあ~!ロッツ! (≧v≦)
      私も、お笑い大好き!!!!\(^o^)/
      最近は 【 レッドシアター 】 に、ハマっています ♪♪
      キツイ競技エアロのトリオ練習の時も、I氏 や mamas や コンドウで、 「 ココから行くよ~ 」 ( ← cowcowの 「 最初から行くよ~ 」 のパクリ ☆ ) とか、 「 コッペパン (--) 」 とか 「 カッチカチやで! 」 とか………色々やって、遊んで、辛いのを忘れようとしています~ (^_^;)

  3. ナンシー

    全然気にしないで〜。また何かあったら教えて\(^O^)/楽しい事は一緒に楽しもう(o^o^o)

    • 近藤

      ナンシ~ (T_T)

      ううう~~~ (T_T)
      ありがとうねえ~ (T_T)

      うんうん ♪♪ 楽しい事は、一緒に楽しもう ☆☆ ヽ(^o^)丿