アルカディアみつけ ☆
今夜は見附市でお仕事でした~ (^u^)
綺麗なフロアでショ~ (^◇^)
ステージがあるフロアって、久しぶり ☆
鳥屋野体育館を思い出すなあ~ (^v^)
そして………
私が申込、もたもたしていたばっかりに………(T_T)
気づくと 『 満員御礼 』 になってた~~~ (T_T)
香織ちん・よしみん、ごめんねえ~(T_T)(T_T)
コメント ( 6 )
トラックバックは利用できません。
コメント ( 6 )
トラックバックは利用できません。
気にしないでちょうだい(^_-)今回は行くなってことだったんだよ(^v^)
また、こーゆー機会があったら、誘って下さいませ(^-^)/
筋肉もっちマーン (^○^)
本当に、ごめんねえ~ (T_T)
そう言ってくれて、ありがとう~ (T_T)
また、何かあったら、お誘いするね~~~ ヽ(^o^)丿
(^o^)お笑い 超〜好きです!! ちょい前、ロッツに行って メッチャ笑って来ました! 見附は…私もチケット買うつもりだったので、同じく残念です(^_^;)
チッチ さああ~ん (^◇^)
いいなあ~!ロッツ! (≧v≦)
私も、お笑い大好き!!!!\(^o^)/
最近は 【 レッドシアター 】 に、ハマっています ♪♪
キツイ競技エアロのトリオ練習の時も、I氏 や mamas や コンドウで、 「 ココから行くよ~ 」 ( ← cowcowの 「 最初から行くよ~ 」 のパクリ ☆ ) とか、 「 コッペパン (--) 」 とか 「 カッチカチやで! 」 とか………色々やって、遊んで、辛いのを忘れようとしています~ (^_^;)
全然気にしないで〜。また何かあったら教えて\(^O^)/楽しい事は一緒に楽しもう(o^o^o)
ナンシ~ (T_T)
ううう~~~ (T_T)
ありがとうねえ~ (T_T)
うんうん ♪♪ 楽しい事は、一緒に楽しもう ☆☆ ヽ(^o^)丿