トモコの部屋 ( ̄∀ ̄)

090918_1454~01.jpg

ル〜ルル ♪ ルルル ♪ ル〜ルル ♪ ルルル ♪ ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜 ♪♪

 

 

『 徹子の部屋 』 のように……、

 

 

最近、3〜4時間、居座らせてもらっているお店です (*^o^*)

 

 

赤羽駅前
『 南欧料理とお酒 パタパタ 』

 

1F 禁煙席 奥のソファーに座り、夕方まで居座ります! (^。^;)ゞ

 

とっても居心地がイイで〜す ♪♪ \(^ー^)/

 

今夜のアクアのコリオを考えたり、試験勉強したり ( 今月末に、ルネのパーソナルトレーナーの試験があるんですよ〜ぅ!o(^-^)o ) 本を読んだり……、

 

マイルームですな ( ̄∀ ̄)

 

1人で喫茶店とかに居るの、大好き! (o^∀^o) 最高記録は、堀の内のミスドに 7時間かなぁ〜? ( ̄∀ ̄;)ゞ

 

今日は、『 イタリアンハンバーグセット 』 を食べました〜 (⌒〜⌒) 美味かった〜 ♪♪ そして……、また、メニューに手を伸ばすワタシ……(⌒〜⌒)/□ デザート食べたひ…… ( ̄Q ̄)


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 8 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ひぐだよーん

    アシュラマンは3面で6本腕だよーん(笑)

    • 近藤

      ひぐ~~~ (^_^;)ゞ

      教えてくれて、ありがとう~ (^◇^)
      筋肉マン、懐い ( なつい ) なぁ~☆☆
      小学生の頃、日曜日の朝は、弟達と必ず観てて、各シリーズの最終回は、泣いてた~ (T▽T)

  2. またまたひぐちです

    しかも、店名タパタパですぜ、旦那(爆)!

    • 近藤

      ひぐ~~~~~~ (^_^;)(^_^;)ゞ

      うううぅ~ (T_T)
      ツッコミどころ満載だ~ (^_^;)

  3. apo

    はじめまして
    私はルネの休日会員です。以前祝日のイベントに参加したとき、あまりにも楽しくて、以来すっかり近藤インストラクターのファンになりました
    ブログも毎日見て、元気をもらっています。
    パーナルトレーナーの試験、頑張ってくださいね

    • 近藤

      apo さ~ん (^○^)

      コメントを、ありがとうございますっ!
      とっても、嬉しい!!!\(^o^)/\(^o^)/
      私の目標は……… 「 長岡市・新潟県・日本・そして世界を元気に!」 なんです ♪♪
      だから、apo さんの言葉は、とっても励みになります!
      ありがとうございます!!!(●^o^●)

      apo さんは、22日の 『 ダンスエアロ 』 には、遊びにいらっしゃいますか?(^v^)
      また、みんなで、スタンディングオベーション空間を創りましょう ♪♪

  4. apo

    そうですか…近藤さんなら、きっと「世界中を元気に」できそうな気がします。
    もちろん22日のダンスエアロも参加したいと思ってます。前の日のZUMBAも行きたいと思ってます
    超楽しみにしていますよろしくお願いします

    • 近藤

      apo さぁ~~~~ん (●^o^●)

      わあ~~~!
      21日も、22日も来てくださるんですか~?(^○^)
      嬉しいなぁ~!
      22日は、新潟市からも遊びに来てくださる方々がいらっしゃるんですが………声が超!大きい方が2人!\(^o^)/←そして、盛り上げ上手 ♪♪
      apo さん、きっと、すぐに、どなたか、わかりますヨ~ (^3^)(^3^)

      みんなで盛り上がりましょう ♪♪ ヽ(^o^)丿