ぷはぁ〜!■\(´∀`●)
今夜は『居酒屋バス』です♪♪(^3^)v
池袋駅のKIOSKで、欲望の赴くままに購入した品々……。
まずは、味付ゆで卵とビール!(-^〇^-) う〜ん……、ほんのりしょっぱい具合が Good!
しょっぱいモノの次は……甘いモノでしょ〜!ドーナツ♪ドーナツ♪(^w^)(^w^)
……落ち着きました。
あとで、じゃがりこ食べます(^3^)
今夜は、バス、運休しなくてよかったなぁ〜(^_^)
コメント ( 2 )
トラックバックは利用できません。
今夜は『居酒屋バス』です♪♪(^3^)v
池袋駅のKIOSKで、欲望の赴くままに購入した品々……。
まずは、味付ゆで卵とビール!(-^〇^-) う〜ん……、ほんのりしょっぱい具合が Good!
しょっぱいモノの次は……甘いモノでしょ〜!ドーナツ♪ドーナツ♪(^w^)(^w^)
……落ち着きました。
あとで、じゃがりこ食べます(^3^)
今夜は、バス、運休しなくてよかったなぁ〜(^_^)
コメント ( 2 )
トラックバックは利用できません。
今、帰りのバスですね。ビールすすんでますか?^^
高速バスは、予約制なんで、たとえ、寝過ごしても、起こしてくれますから^^ 私も昔、高速バス乗っていて、起こされるお客様いらっしゃいました;;
それをみて。越後川口サービスエリアの休憩が終わったら、すぐ、長岡北(長岡かえってきたてーー::)になりますんで、上里サービスエリアからしばし、仮眠をして、越後川口のサービスエリアについたら、帰りの準備を始めます。いつでも、立てるように。。
最近マックの100円のコーヒー(ブラック)にはまるエリイでした。カリフォルニアバーガーがタベテナァ。。来週からだそうですよ^^今日、マックの店員さんに聞いたぁ。。
そうそう!私も『越後川口サービスエリア』に着いたら、すぐ『長岡北』だから、帰り支度を始めます!ヽ(^o^)丿
(私は、運転手さんに起こされた事があります☆)
カリフォルニアバーガーは、来週からかぁ~!(^◇^)
マックのコーヒーは、うまし!ですよネ~ ♪♪