ぷはぁ〜!■\(´∀`●)

100213_1757~01.jpg

今夜は『居酒屋バス』です♪♪(^3^)v

 

池袋駅のKIOSKで、欲望の赴くままに購入した品々……。

 

まずは、味付ゆで卵とビール!(-^〇^-) う〜ん……、ほんのりしょっぱい具合が Good!

 

しょっぱいモノの次は……甘いモノでしょ〜!ドーナツ♪ドーナツ♪(^w^)(^w^)

 

……落ち着きました。

 

あとで、じゃがりこ食べます(^3^)

 

今夜は、バス、運休しなくてよかったなぁ〜(^_^)


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. エリイ

    今、帰りのバスですね。ビールすすんでますか?^^
    高速バスは、予約制なんで、たとえ、寝過ごしても、起こしてくれますから^^ 私も昔、高速バス乗っていて、起こされるお客様いらっしゃいました;;
    それをみて。越後川口サービスエリアの休憩が終わったら、すぐ、長岡北(長岡かえってきたてーー::)になりますんで、上里サービスエリアからしばし、仮眠をして、越後川口のサービスエリアについたら、帰りの準備を始めます。いつでも、立てるように。。
    最近マックの100円のコーヒー(ブラック)にはまるエリイでした。カリフォルニアバーガーがタベテナァ。。来週からだそうですよ^^今日、マックの店員さんに聞いたぁ。。

    • 近藤 智子

      そうそう!私も『越後川口サービスエリア』に着いたら、すぐ『長岡北』だから、帰り支度を始めます!ヽ(^o^)丿
      (私は、運転手さんに起こされた事があります☆)
      カリフォルニアバーガーは、来週からかぁ~!(^◇^)
      マックのコーヒーは、うまし!ですよネ~ ♪♪