タラコおにぎり

100423_0930~01.jpg

みなさん、こんにちは〜!(o^∀^o)

『おにぎり姉さん』というあだ名を友達の旦那様に名付けられたコンドウです ♪♪ (⌒3⌒)

今、高速バスで移動中です。車内での楽しみは……、お弁当 ♪♪ \(⌒〇⌒)/

タラコおにぎりと、梅干しおにぎり、美味しかったで〜す ♪

デザートは 『江口だんご』 屋さんの 『太郎っ子饅頭』 皮が本当にもちもちしていてサイコ〜です!(≧∇≦)

今日も寒いですねぇ〜。みなさま、あたたかくして、お過ごしくださいネ〜 ♪♪ o(^-^)o 楽しい FRIDAY を〜 ♪♪


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. エリイ

    高速ですか いってらっしゃい(^^)d
    長岡はさみいけど、関東は、暖かいでしょう(^-^ゞ

    • 近藤 智子

      それが…… (T_T)
      エリイさん、東京もさみかったですよ~ (T_T)(T_T)