王様!(-^〇^-)

100513_1458~01.jpg

なななんと!

エビバーガーの王様が……!

さっそく、買って帰りました〜 ♪♪

今、帰宅し、至福の時を過ごしておりました〜 ( ̄∀ ̄●)


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. エリイ

    王様セット  いいっすね!

    私はマックのかざすクーポンでまた
    ごまえびフィレオ食べました。
    たまらないんですよ!
    後 サイドサラダってのが、ありまして、それもおいしかった^^^

    • 近藤 智子

      ほ~ (゜。゜)
      エリイさんは、ごまえびフィレオですか~!