バレエ整体&即興ダンス

今日は、赤ジョイでZUMBAミーティングが終わった後、松崎友紀さんの教室を受けに行きました〜 (^_^)v

バレエ整体は、かなり効きました〜!ふくらはぎがツリそうになりましたヨ〜 (」゜□゜)」 でも、終わった後は背筋がスッキリ……!なんだか、身体が楽になった感じ!

そして、コンドウのリクエスト 『 柔らかい動きが出来るようになりたい!』 ……腕の動きを色々教えてもらいました!ZUMBAのベリーダンスで、しなやかに踊れるようになりたいな (^_^)

即興ダンスは楽しかったし、面白かった〜!\(≧∇≦)/ なかなか、『 即興 』 で 『 すぐに 』 『 考えないで 』 動けないモノだなぁ〜! ……って、感じました〜! でも、とっても面白かったので、空き時間に今日習った事の復習をしようと思いました ♪♪ o(^-^)o

身体を動かすのって……、楽しいですね!(o^∀^o)

それも、普段やった事がない動きは、とっても刺激的 ☆

( 私、この形になる為の、この辺りの筋肉や関節が堅いんだ!) とか、

( あっ!この形になると、このあたりの筋肉を使うんだ!) とか……、

色々な発見、驚きがありました!(◎o◎)

そして、2時間みっちりシッカリと自分自身に意識を集中して動くのは久しぶりでしたので、とっても癒された?……充実した?……、う〜ん、なんて言ったらイイんだろう〜?しっくりくる言い回しが思い付かない…… (^_^;)ゞ

とにかく!

最近は、トレーニングも自分のレッスン前後 15〜30分間だけだったり、時々スポーツクラブでサルサやエアロのレッスンを受けさせていただきますが、やはり、イントラなので、当たり前ですが会員さんが優先ですから、スタジオの後ろの方で受けさせていただいたり……、だったので、マンツーマンで2時間レッスンを受けられて……、スゴくよかったです ♪

パーソナルやプライベートレッスンって……、イイですね!\(^ー^)/

……眠たくなってきました〜。そろそろ、寝ま〜す (-.-)zzZ

おやすみなさい ☆


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。