今日のランチで〜す♪o(^3^)o 2010.06.21 フレンチトーストに半熟目玉焼き&我が家の自家製ハーブにベーコン ♪♪ (^ε^) 580円で、どーだ?(≧∇≦)/ 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 シェフ飯 コメント: 4 美味し〜い (^O^) 今夜は、 関連記事一覧 シェフ飯 とうがん 2011.07.22 シェフ飯 オンライン パーソナルセミナー 2020.09.10 キッズダンス 頭痛、する? 2021.05.20 シェフ飯 もちもち(=▽=●) 2018.02.10 コメント ( 4 ) トラックバックは利用できません。 よぴぴ 2010年 6月 21日 ランチセットひとつくださあい(^O^)/ 今日もうまそ~(*^_^*) GEN兄ちゃん 2010年 6月 21日 580円OK、オーダーします。 ただし食後にアイスコーシーも付けて下さい。 コーシーねコーシー(☉∀☉) エリイ 2010年 6月 21日 オーダー 2つお願いしまぁす!連れの分も含めて 料金は 580円 リーズナブルですね あれ ドリンクは ドリンクは アイスコーヒーで! 夏目漱石さんを二枚出します(笑) いかがですか? こんなオーダー♪ 近藤 智子 2010年 6月 22日 GEN 兄ちゃん、よぴぴさん、エリイさん、オーダーありがとうございます!(●^o^●) さっそく、シェフに言います!
ランチセットひとつくださあい(^O^)/
今日もうまそ~(*^_^*)
580円OK、オーダーします。
ただし食後にアイスコーシーも付けて下さい。
コーシーねコーシー(☉∀☉)
オーダー 2つお願いしまぁす!連れの分も含めて
料金は 580円 リーズナブルですね あれ ドリンクは ドリンクは アイスコーヒーで! 夏目漱石さんを二枚出します(笑)
いかがですか? こんなオーダー♪
GEN 兄ちゃん、よぴぴさん、エリイさん、オーダーありがとうございます!(●^o^●)
さっそく、シェフに言います!