ルネサンス曳舟

100724_1725~01.jpg 100724_1743~01.jpg

町田から小田急線に乗って新宿まで → 新宿からJRに乗り換えて浅草橋まで → 浅草橋から都営浅草線に乗り換えて押上まで → 押上から京成線に乗り換えて京成曳舟へ……!

やってきました!ルネサンス曳舟!(≧∇≦)/

ヤバすぎ!(≧∇≦)/(≧∇≦)/

楽しすぎ!!(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/

18:20〜スタート!

観るとスタジオ内には 『 ZUMBA 』 タンクトップやパンツを着た方々がチラホラ……!

1曲目がスタート!すぐにみなさま、声を出してくださり、コンドウのテンションは急上昇!\(≧∇≦)/

……その時!黒いハットに黒いタンクトップ・黒いパンツでキメた、『 ちょい悪オヤジ 』 風な素敵な男性が入ってきてくださり……、

スタジオ後ろの方でシューズを履きながら 「 ヒュ〜ゥ♪(^O^) 」 「 ぃやっほーい!(^O^) 」

例えるなら……、新潟の俳優・岡さんに並ぶくらいの素晴らしい声量!!(゜∀゜;ノ)ノ

コンドウのテンションは一気にMaxに!!!

他の会員さん達も、みんなイイ笑顔で……!(o^∀^o)

最前列のおばあちゃんもマイペースで踊ってくれて……!o(^-^)o

とってもとっても楽しかったです!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)

あまりの楽しさに、コンドウ、デッキに行き、照明を暗くしたり明るくしたりドリンクを飲む時に、「 ヤバい……!」 「 楽しい〜!」 と呟いていました ☆

レッスン終了後、受けてくださったみなさまとおしゃべり ( ^_^)(^_^ )

なななんと!インストラクターの方がお2人受けてくださっていて……!(⌒▽⌒)

速攻、名刺をお渡しさせていただき、ご挨拶!

ちょい悪風な素敵な男性は、ルネサンス曳舟のお隣にあるコナミでZUMBAのレッスンを受け → 曳舟に受けに来てくださったとの事!\(☆o☆)/ ありがとうございます!

更に 「 ブログ観たよ〜 (^_^)v 」 とニッコリ。

キャ〜〜〜!(≧∇≦;) ありがとうございます!フードリポートばかりですが…… ☆

ルネサンス曳舟のスタッフの方々も感じのイイ方ばかりで……!(o^∀^o)

ビックリしたのが、スタジオのデッキ等を説明してくださった方も 『 近藤さん 』 で、なななんと柏崎出身との事!\(☆o☆)/

新潟県人に会えて嬉しかったです ♪ (o^∀^o)

今夜の出会いに感謝します!

私に代行のお電話をかけてくださった石井先生、受けてくださったルネサンス曳舟のみなさま、スタッフの方々、本当にありがとうございました!(o^∀^o)

また遊びに行きたいです ♪

曳舟サイコ〜!!!! (≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/


友だち追加


好きな時間に身体を動かさない?
 
オンラインレッスン・講習会のご案内
朝活のご案内
詳細はこちら:
https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson
パーソナルレッスンのご案内

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. エリイ

    ルネサンスの代行お疲れ様でした!
    皆様とスタンディングオーベションされてきたようですね(^-^)/
    ブログから妄想してました!
    声出すと断然気合い入りますよね
    アクアで声出そうと思いました

    • 近藤 智子

      エリイさん、こんにちは~(^v^)
      ルネサンス曳舟は、とっても楽しかったです♪♪
      NAS 長岡のアクアで、ぜひぜひ!声を出してみてくださ~い☆