サバイバルエアロビクス!
……が、1/11(月・祝)の茨城大会を最後に終了してしまいます! (ToT)(ToT)
終わってしまうのは悲しいですが、最後にみ〜んなで盛り上がって終わりませんか?\(-^〇^-)/
詳しくは……、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『はい!増子俊逸です(^ ^) part2』
http://air.ap.teacup.com/masuko/
……を、覗きに行ってみてくださいね〜!\(^ー^)/ 新潟県出身、現在、サバイバルエアロビクスのリードインストラクターや様々なワークショップで講師を勤められている増子さんのブログ ☆☆
『お知らせ』の記事をクリックしてみて! o(^-^)o 茨城大会の申し込み方法も載ってるよ!

コメント ( 2 )
トラックバックは利用できません。
サバ、なくなってしまうのは残念ですね
そうそう、少し前に千葉で増子さんにお会いしました。そのときに仙台サバの話になり、『近藤さんは最後までずっとあの笑顔だったよ』とさわやかな笑顔でおっしゃってました。
茨城サバ当日は増子さんをはじめ、すごい方々が集結するみたいですね
すごく盛り上がりそう
さとう さ~ん!ヽ(^o^)丿”
あは (●^o^●)
増子さんたら~ (●^o^●)
嬉しいな ♪♪
茨城サバ、なんだか、スゴそうですよネ~~~!\(≧▽≦)/!
今から、かなり!楽しみです!!!
では、会場で ☆☆