ゼリーパフェ!\(≧∇≦)/
今夜のデザートは……、シェフ特製ゼリーの下に……、ハーゲンダッツのストロベリー……、更に下には砕いたクッキー&チョコレートソース ♪♪\(≧∇≦)
んまい……!( ̄∀ ̄●)
風呂上がりには……サイコ〜 ♪ だ!\(⌒3⌒)/
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
今夜のデザートは……、シェフ特製ゼリーの下に……、ハーゲンダッツのストロベリー……、更に下には砕いたクッキー&チョコレートソース ♪♪\(≧∇≦)
んまい……!( ̄∀ ̄●)
風呂上がりには……サイコ〜 ♪ だ!\(⌒3⌒)/
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。