気持ちイイ〜!\(^ー^)/ 2010.09.15 みなさま、こんにちは〜 (o^∀^o) 今、ルネの近くの土手?に初めて上がり、ランチを食べています (^3^) 風が気持ちイイ〜!\(^ー^)/ ここで昼寝したらサイコ〜だろうなぁ〜 (^_^) 好きな時間に身体を動かさない? 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson オンラインレッスン・講習会のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/2021/archives/28401 朝活のご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/schoollesson パーソナルレッスンのご案内 詳細はこちら: https://yumeblo.jp/kontomo/personallesson 夜活 Fridayナイト: リラクゼーションナイト 安眠効果: https://yumeblo.jp/kontomo/2022/archives/31265 シェフ飯, ほっこり(●^_^●) コメント: 4 大関チャンが……、 れんこんカレー 関連記事一覧 フィットネス 今日は……、 2010.04.10 ほっこり(●^_^●) コレ、美味し〜い ♪♪ (-^〇^-) 2012.08.21 ほっこり(●^_^●) 植え替え大作戦 ♪♪ 2013.05.31 ほっこり(●^_^●) ネイルスタジオA 2012.05.11 コメント ( 4 ) トラックバックは利用できません。 よぴぴ 2010年 9月 15日 先生~(^o^)/ むふふ~(*^_^*)遠足みたいで楽しそう♪ いつの間に気持ちのよい秋風が吹くようになりましたねえ(^^) 近藤 智子 2010年 9月 15日 よぴぴさぁ~ん (●^o^●) ホント、今の時期、風が涼しくて、気持ちイイですよねぇ~! 空も高いし! 夜は虫の音…… (^v^) GEN兄ちゃん 2010年 9月 15日 わしもその場所でほか弁食べた事があるぞ。 ルネは外から見ただけで素通りだったが。 近藤 智子 2010年 9月 15日 おッ!(●^o^●) さすが、GEN兄ちゃん ♪♪ 妹と気が合うわねぇ~ ♪♪ (^v^)
先生~(^o^)/
むふふ~(*^_^*)遠足みたいで楽しそう♪
いつの間に気持ちのよい秋風が吹くようになりましたねえ(^^)
よぴぴさぁ~ん (●^o^●)
ホント、今の時期、風が涼しくて、気持ちイイですよねぇ~!
空も高いし!
夜は虫の音…… (^v^)
わしもその場所でほか弁食べた事があるぞ。
ルネは外から見ただけで素通りだったが。
おッ!(●^o^●)
さすが、GEN兄ちゃん ♪♪ 妹と気が合うわねぇ~ ♪♪ (^v^)